ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
絶対可憐 だから負けないへのコメント

イッセー557

ひかげちゃんおはようございまスマイル( ◠‿◠ )

キュンテキと3秒&BDプレート
(笑)お日様戦隊

「謀ったな!シャアー!」
ま、エエか(笑)
ここちよい気分でヘブンズへ(((((*´・ω・)トコトコ

其れではご機嫌よう(^_^)/~~

蘭丸

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
可愛いねぇ〜!
ひかげちゃん撃たれるの?
そうなの?
俺は明日〜6日までは福島だよ!
楽しみだよ!
ひかげちゃん行ってくるね!
もちろんおじいちゃんの車で行くよ!
東京〜福島(高速道路)
楽しみだよ…SAがね!
めっちゃ食ってこようかな?

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

魂ネイションだ!ガンダムのこんな大きなフィギュアあったんだ。
ガンダムに自分と同じ名前のキャラが出てて自分の名前が好きになりました。

きょーのすけ

ひかげちゃん\(`•ㅅ•´)ノ

覚えた\(`•ㅅ•´)ノ
今日は構ってくれてありがとう\(`•ㅅ•´)ノ

ひかげちゃんガンダムに撃たれてる、、、(´・ω・`)笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る