ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 絶対可憐 だから負けない

絶対可憐 だから負けない



(非)日常編45



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんち~~~!ひかげです♡ᴖ.ᴖ♡

ほんじつは安定のお日さまお給仕!



朝からももせちゃん、ねりちゃんと一緒で

まったりで楽しかったです〜

ふたりともチェックシート埋まってきました!

あとちょっとだよ~~~₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


13時からはもなてゃイン!

もなてゃお給食であかとら食べてて

辛すぎてムリって言ってておもろでした

ぱしゃ、もなてゃのブログにあがるとおも〜


まえにもなてゃの擬人化うばったぱしゃです





2日!


はじめましてのお嬢さま!

ヴァンパイア踊らせてくれてありがと~~~

めちゃくちゃ喜んでくれて

踊っててうれしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

僕ドロンだったのであまりお話できなかったから

またご入国したときはたくさん話そうネ、




はじめましてのご主人さま!

恋愛サーキュレーション踊らせてくれてありがと~~~

いっぱいやさしくて泣くかとおもった

チェキさんもありがとゥ!次にご入国するまでに

ルカルカナイトフィーバーちゃんと覚えます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




仲子のご主人さま~~~

オレら安定お日さま組♡ᴖ.ᴖ♡(?)

あんスタくんめちゃくちゃはやくてびっくりした

僕まだ10万です・・弱オタ・・

がんばって走るゾ~~~!




鬼殺隊のご主人さま!

すごい話しやすくて

なに話しても返しがおもしろくて

めちゃくちゃたのしかったです♡ᴖ.ᴖ♡

お花畑ありがとゥ・・

次はライブもみてね!まってるよゥ




ドロンのときに盛り上げてくれたマスターたち

もなてゃに会いにきたご主人さま

中央から移籍してきたご主人さま(?)

今日もたくさんありがとゥ~~~



あしたもお日さまでお給仕です!

赤い日なのでいろんなご主人さまお嬢さまに会えるの

たのしみにしてるナ〜

あしたは・・あたまにパンダが・・

いるかもしれない・・





あとあしたもば〜ちゃるあるョ


11月3日

12時〜

12時30分〜


お昼です!おなか空くじかん!

まってうね・・



11月前半のば〜ちゃる




このまえ久しぶりにあそんだから

その話もまたブログに書くね、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



なんか撃たれてるぼくです



それではまた、再構築世界で




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!