ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 いつもの視線に君が居て 呼吸が出来る

いつもの視線に君が居て 呼吸が出来る



(非)日常編44



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



よォちゃん!ぼくです!



29日のお給仕のお話するネ!

この日はもなといっしょではぴだたよ

青い鳥さんの方にもなかげの動画あがってる!

みてくれた~~~?♡ᴖ.ᴖ♡




29日!


はじめましてのお嬢さまたち!

しゅきぴ踊らせてくれてありがとう~~~

かわいいってたくさん言ってくれてうれしかた₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

お嬢さまたちもめちゃカワでした・・

ご出国する時にカミュの話でてアー!てなった

また話したいよ(><)♡ まってるね、




にどめましてのご主人さま!

きょうはたくさんありがとう(><)♡

2曲も踊らせてくれてうれしかった・・

恋愛サーキュレーション初披露~~~

まさか2日連続で会えてびっくりしたョョ

けどめちゃくちゃうれしかった

またね~~~!♡




中央でお会いしたご主人さま!

踊らせてくれてうれしかった(><)♡

会うの2回目だったけどまた会えてうれしすぎ

いぬねこ初披露だたよ~~~どうだった?

踊れてよかったです♡ᴖ.ᴖ♡

またね、




いつもなかよくしてくれるご主人さま!

あんスタくんイベンョ31日からだからネ!

いつもお日さまで会えてうれしいョ~~~

また!





そして30日は、駅前にお嬢さま入国した♡ᴖ.ᴖ♡

うさたんしか勝たん


31日はお給仕ないし夢の国に来れないので

ひなもちゃんのチェキ撮りにいったョ


みて~~~かわいい

いんきゃぴしてくれただいすき

ひなもちゃんは先輩メイドちゃんだけど

やさしくてかわいくてだいすき

卒業しちゃうのほんとに嫌で

どうしようってなってる・・


ひまわりちゃんともソロとツーショも撮ったけど

こんどもらうんだ~~~

あそぶんだよネ、羨ましかろウ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ひまわりてゃんのおててです


ひなもちゃんもひまわりちゃんも

卒業撤回してほしいワ・・


ぴえん



今日の31日は

ひなもちゃんとひまわりちゃんの卒業式です!

ぼくは行けないけど

ご主人さま・お嬢さま

僕の代わりにふたりをよろしくネ・・



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



あきばほがらかきっず

エビフライとヒレカツ食べた

おいしすぎた!



それでは!

サラダバー!ばいぴよ!


:yellow_heart::baby_chick::sunflower::yellow_heart:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!