ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 黒魔術にかけられたのなら

黒魔術にかけられたのなら



(非)日常編43



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんワ~~~ぼくです♡ᴖ.ᴖ♡


きょうはハロウィンイベントでした!

たくさんありがとう~~~₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


イベント初参加だったからあせあせしちゃったけど

めちゃくちゃたのしかった・・




死神猫メイドちゃんでした、

物販!



当日はちょっと変えた♡ᴖ.ᴖ♡

短パンとフリルシャツにエプロンつけた!

めちゃくちゃかわくなって良でした


顔へんだけどまえ


うしろ




すいせいちゃんと

すいせいちゃんは執事だったんだけど

めちゃくちゃカッコよくて

すれ違うたびに「惚れそう」て言ってたわろ



せちゃ!

せちゃのシスター&ヘッドドレスかわちだった

黒髪にマジチェンしたから合わせて良だた

闇属性せちゃ・・すこ・・



ぼく




もなおとはパタパタしててパシャできなかた

キョンシーかわでした・・






いつもなかよくしてくれるお嬢さま!

きょうもたくさんありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

物販もたくさんゲットしてくれて

ほんとにうれしかった(><)♡♡♡

へんなねこちゃんこれからも描き続けるよゥ




熊ぃ一族のご主人さま!

気づいたらマジチェンしててわろたね

もなてゃとのオソロかわいかった

ご主人さまたち&もなかげでユニライするしか(?)

ハッピージャムジャム覚えます(?)

きょうたくさんお話できてたのしかった₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

たくさんありがとゥ~~~!




はじめましてのお嬢さま!

夢見る恋ウサギ踊らせてくれてありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

覚えてから初披露だったからたのしかった

また会いたいなあ




はじましてのご主人さま!

スキスキ星人踊らせてくれてありがとゥ~~~!

3人でユニライはじめてだったから

ほんとにたのしかった・・

また会いたいです₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




はじめましてのお嬢さま!

しゅきぴ踊らせてくれてありがとゥ!♡

チェキさんも撮ってくれてうれしかった(><)♡

またね、




最近たくさん会えるお嬢さまとか

もなてゃに甘々なご主人さまとか

顔合わせるたびにメロンソーダ飲んでるお嬢さまとか

久しぶり!ってご主人さまとか

きょうはたくさん会えてうれしかったなあ


たくさんありがとうでした♡ᴖ.ᴖ♡





あと!

きょうもなてゃとせちゃとユニライした!

スキスキ星人♡ᴖ.ᴖ♡


こちら最後にハート作ろうとしてグダりました


ずっと3人でユニットしたいって言ってたから

ほんとにうれしかった~~~

ご主人さま・お嬢さま

ありがとうございます(><)♡

らヴいゼ・・





そしてあしたもお日さまでお給仕です!

なんともなてゃとお日さまかぶり〜みんだョ

まってるね、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



写真あげすぎちゃったのでこちらナシ


それではまた、再構築世界で


 


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!