ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 僕の心はエゴロック

僕の心はエゴロック



(非)日常編46



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



よォ〜ちゃん!かげてゃです♡ᴖ.ᴖ♡

ほんじつ安定のお日さまお給仕!



開国からたくさんライブしたり

ご主人さまお嬢さまといっぱいお話できたり

パタパタしてたけどたのしいお給仕だった(><)♡



なんと今日一枚もパシャしてない

頭にシルバニアのパンダのアカチャンつけてたから

ブログに載せたかったのに…

次のせる(><)



結構前の

ぬいぐるみに哺乳瓶を与えるぼくです





3日!


ラブライバーのご主人さま!

いつもいつも仲良くしてくれてありがとう(><)♡

ライブも2曲踊らせてくれてうれしかった・・

パタパタしててVIPさんカード描けなかったから

また今度まったりしてる時にまってるね、

ドロンする時に撮ったチェキも

そのときめちゃくちゃかわいく描きます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

ブレてないかな~~~?ブレてたりしたら言ってね!

最後パタパタしててごめんね(T . T)

たくさんありがとう!




メロンソーダ同盟のご主人さま!

久しぶりにゆっくりお話できてうれしかったよ~~~!

ご主人さまとは作品の趣味が合うから

チェキのネタ尽きなそう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

きょうBDプレート出す~~~?て話してたのに

出せてなくてごめん・・

今度ご主人さまがプレート出すとき

立ち合いたいです(?)

研修ちゃんチェックも埋めれてくれて(T . T)♡

いつもいつもありがとう~~~!大感謝です




熊ぃ一族のご主人さま!

最近じゃらつき少なくてショボンなかげてゃですが!

きょう初チェキ撮れてうれしかった~~~

ようきゃピース向いてなかったみたい、一生いんきゃ

今度もなかげ揃うときに4人集いたいね(?)

たくさんありがと~~~₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


いい匂いのご主人さま!

今日はたくさんお話できてうれしかった(T . T)♡

ご主人さまのこと少し分かった気がする!うれしね〜

チェキさんもいっぱいありがとう~~~

白飛び申し訳なさ・・

また会いたいよーまってるね、




開国から来てくれたはじめましてのご主人さま!

ライブ2曲も踊らせてくれてありがとう~~~

楽しんでくれたみたいでうれしかった(T . T)♡

遠い場所からはるばるあきばに来てくれて

会えてよかったな~~~₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

またね!♡




はじめましてのご主人さま・お嬢さまたち!

ご提供など遅れてしまってごめんね(T . T)

それなのにすごい優しくて温かかったです・・

ライブも2曲踊らせてくれてありがとう~~~

やさしさオブやさしさで

ほんとにほんとにうれしかったです!

またね♡ᴖ.ᴖ♡




あんまりお話しできなかったご主人さま達とも

またゆっくりお話ししたいです!

パタパタでごめん(><)




あとねー

ももせちゃんとねりちゃん

ふたりとも研修13回目でした!

たくさんお手伝いしてくれたご主人さまたち

ありがとうございます!♡


この調子でいっしょにがんばるョ〜



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きっず顔のぼく



それではまた、再構築世界で




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!