ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕の心はエゴロックへのコメント

ししとう

いい匂いでいなければならないプレッシャー

昨日はありがとう
おひさま平日戦士ひかげとは話すタイミングなかったけどたくさん話せてよかった

どんな人だと思ったのか今度あったときに聞かせて笑
気にしないで、白飛びしないverチェキまたとろう

蘭丸

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃん俺は今福島だよ!
今日〜福島だよ(6日までだよ!)
今日は大内宿にに行ったからね!
ひかげちゃんに早く会いたいなぁ〜(てかまた会いたいよ)
会ったらチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるからねぇ〜!
ねいろちゃんと同じポーズしてくれればいいからね…!
ひかげちゃんと話したいよ!

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

今度チェキ取る時大佐とホークアイやります?最近出た三万越えする二人のフィギュアちょっと欲しかった。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る