ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
甘酸っぱい系ラブソングいっつも!へのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

最初の頃と比べるとコメントしてくれる人がかなり増えて
それだけひかげさんのことが好きな人が増えたってことですね。
そして今日も安定してコメントしてるもなかさんw

りょぅ

ルーズになるスケジュールの間


なるべく会いたい、と思うくらいに可愛かったです。

またいつか会いに行きます。

蘭丸

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃん…みくるちゃん知ってるんだね!
可愛いよ(*´ω`*)
てかひかげちゃんも可愛いからねぇ~!
自己紹介してほしかった?名乗ってほしかった?
でもタイミングが見つからないからね!
なかなか言い出せないよ!
ひかげちゃん…俺は明日と明後日頑張れば…木曜日と金曜日休みだよ…!
DVDでもまた見ようかな?
何がいいかな?
てか明日病院清掃だし清掃やる前に問診票提出しないと…!
いきなり問診票書くことになったからね!
前まではなかったのに…!

イッセー557

くま

キタ──ヽ('∀')ノ──!!
('-' 鮭)з

チョタイ 熊ぃロコ

MONAO…

表題の通りです
週末は楽しく悲しく生きられました。
次は生きます
アル酒 ALCで悲しさまぎらわせます!

イッセー557

知ってる⁉️いつもそうだから!

食われた!(´-ω-)ウム
あめいちゃんと新人てるちゃん
(´-ω-)ウム
書こうと想った事はここでは無理だ・・・
(;´・ω・)ウーン・・・
生姜無い・・・

もなか

すちだーーーーー!!

かげはかげでいてよ
変わらないかげがすき

イッセー557

その想いがあればこその正直な感想

えっと〜はネズミ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る