ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 甘酸っぱい系ラブソングいっつも!

甘酸っぱい系ラブソングいっつも!



(非)日常編59



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



こんばんワ〜おれちゃんです

みんな月曜日生きれた?

おれちゃんはきのうドライヤーしないで寝たので

髪の毛がおわってましたᴖ.ᴖニコリᴖ.ᴖ




21日のお給仕!

ご主人さまお嬢さまたち

たくさんありがとうございました♡ᴖ.ᴖ♡


イェ~~~


研修以来のご主人さまだったり

2度目ましてのご主人さまだったり

なかよしのご主人さまだったり

いろんな人に会えてうれしかった、


かわいいってたくさん言ってくれたり

ライブ踊らせてくれたりチェキ撮ってくれたり

お話してくれたり

すきだ〜〜〜!ておもった


やっぱりお月さまだと

お日さまでは会えないご主人さまたちに会えるから

たのしい



ほんとにめっちゃたのしかった(><)

これからもお月さま入るかもしれない・・



きのうぴしゅーちゃん復活してから初会いで

マジのマジで顔面がお強い・・

近くで顔見たとき可愛っ?!てなった

言わなかったけどナᴖ.ᴖ




あと夢の国に来てから靴を一回も変えてなくて

もうめちゃ擦り切れてるんだけど

お嬢さまに心配されて

可愛くて笑っちゃったンゴね・・

僕かわいいの履いてるので同じのまた買お〜〜〜っと




あとあと!ねりちゃん正制服になった!

おめでとう~~~


:blue_heart:


ねりちゃんもお日さま戦隊なので

研修期間ほぼずっといっしょにお給仕してたᴖ.ᴖ


ねりちゃんは僕と同じ属性なので

今度ユニライとかしたいナ〜




すいせいちゃんBDだた!

パタパタしてて一緒にパシャできなかったんだけど

たくさんプレートもらってお祝いしてもらって

うれしそうにしてて僕もうれしかった

みんなのおかげです、


前のパシャ





もなてゃが急遽おやすみになっちゃったから

クマ借りて意思を継いでいた


ヘッドドレスもクマだったんだよ〜




きのうおもったのは

みんなのことだいすきという!

たくさんありがとう、


好かれるのって難しいじゃん、

それなのに僕を見つけてくれて

ありがとうしかないです

きみが僕でいいって言ってくれる理由がわからない、

ので

すきのきもちたくさん伝えてほしいです

僕も言うし、という


僕は自分のためにメイドちゃんやってます

なりたい自分にキャラチェンジするためにやってます

でもそれができるのはきみのおかげで、

ね〜〜〜だいすきだ!!!


これからもよろしくね



もなおがだいすきってみんなに言ってたから

おれも言いましたᴖ.ᴖ


マイメン卍なので




あとあとオールスターのことが青い鳥に

載ってるらしいとかなんとか

駅前からはりんりんちゃんともなお!出ます!

はぴだね、みんなぜひいいねしてナ



あした!お日さまでお給仕です

もな13〜22

かげ1030〜16


まってる、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


人生だナ〜〜〜?



それではまた、再構築世界で






いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!