ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
ぎゅって離さないであげるへのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

ハイパー入りするの待ってます。平日会える気がしないので。

まさあき

待ってる

ハイパー来てくれるならめっちゃ待ってる!!
そろそろ入国したい気分だけどeggまでは入国しないって決めてるからつらい笑
もなか&ひかげが恋しい笑

きょーのすけ

かげてゃ\(`•ㅅ•´)ノ

わーーーってw語彙力www

ねぇ!おまじないの練習(?)になってよかったよ´ω`)ノ笑
(前向きに)

また構ってね(´∀`)!!

イッセー557

( °_° )!ひかげちゃん大喜び!が、目に浮かぶ(笑)展開ってこれっすねヾ(=д= ;)

1コメに
ねこたちゃん登場!!━( .゚ω゚ )━!!
キタ──ヽ('∀')ノ──!!
ひかげちゃん良かったネ(≧ω≦)b

イッセー557

何度目の〜ヘブンズか〜( 'ω')数えてはいないだろ〜。3回目(´・ω・`)?

ひかげちゃんこんばんわたあめいどりーみん。
おいら的に既におやすみ野菜の時間
なので・・・取り急ぎって感じで書いている。
誤字脱字はご容赦ください_(。。)_
おいらもハイパー未経験・・・(^_^;)
研修ちゃん大量発生中( °_° )な駅中・・・
全員と初めましてが出来ていない!
のをある意味ε-(´∀`;)ホッとしていたり
無かったり・・・と言いながら今月だけで
何杯のラブカクを飲んで幾つのフリポテ、
がんポテ、3秒見つめて、セクシーサワー、
チンチロ、チェキパシャ、etc.....
チェックシートをある程度知っている・・・
ま、エエのですがね、おいらに出来るのは
そんくらいだから・・・
〜カ〜ワ〜ル〜ヨ〜
駅前ヘブンズ化計画発動中(?ω?)?って位に
お互いの交換留学が多いね!
双方にメリットがあるからだろうが、
ここまで多いと(。´・ω・)ん?ってなるよ。
ただ、メイドちゃん達はどう思っているのかな?
って考えちゃうヾ(=д= ;)
ま、ヘブンズだと移動が楽か(笑)
・・・ヲ・・・ワ・・・ル・・・ヨ・・・
眠気の中結構長く書いているね( ̄▽ ̄;)
おやすみ野菜(-.-)zzZ

ねこた

んあ!!!!

SHIBUYA店のねこたです!!!1コメ!!!!!逢いに行く詐欺してごめん!!!!年越し前には必ず行く!!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る