ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ぎゅって離さないであげる

ぎゅって離さないであげる



(非)日常編68




♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!かげですᴖ.ᴖ

きのうはお月さまでお給仕でした〜!


もなてゃおやすみになったので

クマを研修中のみかこちゃんに預けてた(?)



こちらの実況者はもなてゃに頂いたンゴだよ

もなのカチューシャに付いてる擬人化シリーズと

おんなじやつ!

きのうはもなてゃのカチューシャ付けてたので

いろいろと特殊




前髪だけ染めたんだけど

僕的にあんまりかわいくないので

もう黒に戻します(アホちゃん)

きのう限定でした!手の角度やばめパシャ





12日!


いい匂いのご主人さま~~~!

最初パタパタしててぜんぜん話せなくてぴえんだった

けどまたすぐ会えてᴖ.ᴖになっちゃったな

いつもチェキありがと~~~

きのう限定撮れてよかったദ്ദി^._.^)

体調に気をつけて共に健康に生きるゾ




久しぶりのご主人さま~~~!

リボンにポイント入れてくれてたの

ご主人さまなの気づかなかった・・

お昼寝こそ至高ദ്ദി^._.^)

ライブもチェキもたくさんありがとナ!

いつも楽しんでくれててうれしくなっちゃう

たくさん話せてよかったー!またね!♡




このあいだぶりのお嬢さま~~~!

2回目会えてうれしかった(><)

チェキもありがとう・・いんきゃぴ・・

お嬢さま小さくてかわいくてやさしいので

たのし〜!になってます

また会いたいよ~~~!♡




久しぶりに会えたご主人さま~~~!

おねがいダーリン踊らせてくれてありがとう(><)

踊るの久々だったから間違えちゃってごめん・・

久しぶりに会えて嬉しかったし話せてたのしかった!

言ってくれる言葉いつもうれしい

また会いたいですがദ്ദി^._.^)




なかよしのご主人さま~~~!

日曜日のお月とかいう時間帯に会うの初めてで

新鮮でたのしかった!いつもお日だもんナ~~~

初コメもテストがてらさんきうദ്ദി^._.^)

舞妓ドリル3000いくまで練習します(⁉︎)




お耳にかっこいい釘ついてるご主人さまと

メガネだったりじゃなかったりするご主人さま!

初めてのおまじないワタワタしてごめん(><)

ご主人さまたちやさしいからワ〜〜〜てなっちゃう

でもたくさん話せてうれしかった(><)

またね!♡




はじめまして出来たご主人さまたちだったり

なかよしのご主人さまたちだったり

研修ちゃんたちのお手伝いで

バースデープレート出させてくれたり


普段はお日さま戦隊だけど

お月さまもいろんなご主人さまお嬢さまに会えるので

たのし~~~!になっちゃってます



ハイパーはまだ未経験だけど

いつかお給仕しようと思ってるし

いんきゃなりにがんばりますので!


またナ〜




お給仕おわり

へぶんずのねいぴあちゃんに遭遇した

キラリボになったんだよ!すごいねええらいねえ

ぴあはやさしくてかわいくてだいすち

こんど遊ぶンだ〜フフン




あと!

こめんと返信書いてるんだけど

食べられちゃってるのでちょっとまってて~~~!




あしたも安定のお日さま!へぶんずです!

1130〜16だョ

まってる!


ばーちゃるもアルヨ・・

12月14日

15時〜

15時30分〜


会えるときに会いたいし

話せるときに話したいദ്ദി^._.^)



ぽよ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


zz.?



それではまた、再構築世界で





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!