ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
抱えた地雷はリボンで隠して高めるHPへのコメント

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

カービィのお皿にピクミン任天堂ずくしだ。

ゆず

ひかげちゃんおはよう!

ひかげちゃん〜〜!!留学&中央お手伝いお疲れ様です!
プレート可愛いよね…!デザイン頼んでくれてありがとう!ソロチェキ超可愛い…お茶爆画像楽しみに待ってます!
覚えているライブ見るの楽しみにしてるよ〜!

イッセー557

食べた( ´ڡ`* )!食べたのね!ピクミン!

ひかげちゃんおはようo( ^_^ )o
ここしばらくお待ち下さいませm(_ _)m
と云う話・・・
其れではご機嫌よう(^_^)/~~

たくぴょん

初コメ!

初コメ失礼します

今日中央に居るって知ってたら中央入国してたのに…

またタイミング合えばお願いします!

まさあき

こっちこそ

自分こそありがとう!!
ひかげちゃんには本当に元気もらえて時には迷惑かけてるかもだし感謝してもしきれない!
半周年おめでとう!!次は生誕祭だね!
絶対お祝いするぞ〜笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る