ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 抱えた地雷はリボンで隠して高めるHP

抱えた地雷はリボンで隠して高めるHP



(非)日常編69



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!おれちゃんですᴖ.ᴖ

昨日今日とお日さまでお給仕でした~~~

昨日はなんと3回目のへぶんずだったよ


へぶんずはめいどりーみんの中でもやっぱり特別だし

何回お給仕しても緊張するワ・・


昨日はあおいちゃん、すてらちゃん、べんてぃちゃん

お世話になりました(><)♡♡♡



ほんじつのおれ

カチューシャまたかわいくなった




最近お給仕でつけてる指輪

左はりんごの形だったものです

お給仕中にりんごだけなくしました(⁉︎)

残されたのはさくらんぼのみ・・かんばれ(?)





14日のへぶんず留学お給仕

なかよしのお嬢さまがプレートいれてくれた(><)

僕たちの推し、斎宮宗様

妖精さんがめちゃくちゃ可愛く描いてくれた

うれしいかわいい


ゆずちゃんいつもありがとうだよ〜〜〜(><)

会いに来てくれたのがまずうれしかったし

初ソロチェキも撮ってくれてたくさん愛だった

それと直接いい忘れちゃったんだけど

お茶爆もありがとでしたᴖ.ᴖ

だいすちだ〜・・!




きょうは駅前じゃなくて

ほとんど中央のお手伝いしてたんだけど

なかよしのご主人さまが会いにきてくれて(><)

ライブもチェキもたくさんありがとう~~~!♡

あとリボンもありがとう・・愛

まさぴよさんにはいっぱい感謝ですᴖ.ᴖ




中央でしか会えないご主人さまたちとも会えて

久しぶりにお話できてうれしかった♡ᴖ.ᴖ♡


こちらはご主人さまがわんわんパフェをふたつ頼んで

パスタのお皿に盛るという技を披露していたので

記念にぱしゃさせてもらった

おもろくていっしょうわらってたな



:baby_bottle:



ツイストリボン

2個目と3個目届いたよ~~~

ポイント入れてくれたご主人さまお嬢さま

メイドちゃん!ありがとう(><)

次のお給仕でつけますᴖ.ᴖ

それときょうの朝みたら4個目も達成してた…

ありがとうほんと(T . T)届くのたのしみ



:baby_bottle:



12月後半ば〜ちゃる

来月からば〜ちゃる減るとおもいます・・!

いつもは平日お日さまのば〜ちゃるが多いけど

12月後半は日曜日とか夕方からもありますദ്ദി^._.^)


はなそうよ、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



食べた

お姉ちゃんが加工してくれた、なんかワロタ



それではまた、再構築世界で




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!