ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕の部屋だけバグってるへのコメント

鳳仙四天王 2022

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)

ひかげちゃんおはよー(*´ω`*)
ハリネズミしゃん可愛いねぇ〜!
癒やされるよ!
ひかげちゃんも癒やしキャラかな?
まぁでも隣で見たからね…可愛かったよ!
もっと近くで見たいなぁ〜!
ひかげちゃん照れちゃうかな?
って俺も照れるかも?
俺は今日と明日現場同じ池袋で日勤作業だよ!
今は休憩中だよ!
早く終了にしたいよ!
帰りたいよ!
昨日なんて早く終わったからね(午前中で終了したよ!)
今日はそうはいかへんけど17時前には終わるよ!

まさあき

もなかげがすきなご主人様

もなかげがすきなご主人様って誰か気になる!!
緩めの服装似合うぞ!!
明日は仕事だから行けないけどイベントは…
もなかげにシャンパン入れたら何色だろう?
黄色+紫=?
もなかちゃんには言っておいたけど22日までにキツいって言ってたから覚えられなかったら年明けでもいいよ〜!!
覚えてくれるだけで嬉しいからさ!
そろそろ呼び方変えようかな〜
もなか→もな ひかげ→かげ
どうかな?笑
いつになったらもなかげはまさぴよって呼んでくれるんだろう?さんとか君は無くていいんだからね!
普通にまさぴよ〜って言ってくれれば嬉しい笑
やってほしい事は遠慮なく言ってきていいよ!!
無理な時はごめんだけどその後ちゃんとやるからね!!

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

いのちだいじに!実はガンガンいこうぜあまり使ったことないです。もうちょっとAI頭良くなって!

イッセー557

君が頑張る事で僕はもう大丈夫だよって言える。のか?

陽華芸ちゃんこんばんはだ。
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ねこたちゃん来たのか(* • ω • )b
良かったですネヾ(*・ω・*)ノ

ああ( ´△`)アァ-折っちゃった・・・
生姜無い(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
Don't mind( ゚д゚)!

来週
行けるかな?







って、もう年越しやんd(≧▽≦*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る