ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 僕の部屋だけバグってる

僕の部屋だけバグってる



(非)日常編71



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!かげですᴖ.ᴖ

月曜日みんな生きれた?

僕はなんとかキルしました


19日の駅前ツイート、ぼくが担当でした!

ブログ好きって言ってもらえること多いから

ぼくのやばめ文章でお送りしました


▷ ガンガンいこうぜ!

バッチリがんばれ

じゅもんつかうな

いのちだいじに

めいれいさせろ


ひかげちゃんをやれ!





19日のお給仕も

たくさんありがとうございました(><)♡




ハロウィンぶりに会えたなかよしのお嬢さま~~~

久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかった・・

ソロチェキのお絵描きアプデされてたでしょ

ライブもありがとう(><)愛だワ

たくさん話せてうれしかったー!

またね、




もなかげがすちなご主人さま~~~

この日もライブたくさんありがとナ(T . T)

いつもやさしくて泣いちまうゼ・・

最近たくさん会えてうれしいちゃんだよー

またね!♡




メロンソーダ同盟のご主人さま!

久しぶりだった気がする・・

最近なかなか会えないのでレアちゃんだね、

ネタチェキさんきう~~~!またね!♡




はじめましてのご主人さまたち~~~

恋愛サーキュレーション

踊らせてくれてありがとう(><)♡

チェキ撮るときも踊ってるときも

楽しそうで僕まで楽しくなったンゴ、、

またナ!




にちよ〜びは急遽お月さまもお給仕してたんだけど

なかよしのご主人さまたちにも会えたり

久しぶりのご主人さまだったり

はぴちゃんでしたᴖ.ᴖ



へぶんずのべんてぃちゃんが来てくれたり

SBYのねこたちゃんが来てくれたり

良きお給仕でした・・

ふたりともライブも見てくれたの(T . T)

だいすちだ



あめいちゃんとはじめてユニライもできた(><)

たのしかったぽよ〜

おんぷちゃんの新制服ちゃんたちも増えてきたから

みんなもライブ見てみてくれよナ!





僕のライブリストの中で

このステッキを持って踊る曲があるんだけど

きのう破壊しました、すみませんほんと



仲子のご主人さまがアイスをハリネズミちゃんに

与えている図





きのうのブログ

みんな褒めてくれていのち助かった

僕が世界でいちばんえらかった

さんきう・・



あしたはお日さまでお給仕です!

1130〜17

もなが14〜22なのでちょっといっしょ

まってるね、



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



きのうゆるめの私服でした

かわいいかദ്ദി^._.^)?



それではまた、再構築世界で





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!