ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
内緒してたけど ずうっと前から我愛イ尓へのコメント

ミズキウイ

でたぁすとぷり~ww

ジェルくんやなぁやっぱww

ニコちゃん

黒猫

方針を変えるのも難だな

近いうち改め、気が向いたらいくってことにするかな

体調も悪いので

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

らんまのグッズってまだ売ってるのか。
姉妹でゲーム機の数がめっちゃありますね。
良牙とシャンプーのグッズ欲しいなあ。らんまハマってた時は獅子咆哮弾をメチャクチャ強く撃てる自信があった。

鳳仙四天王 2022

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
お姉ちゃんいるんだね!
ひかげちゃん妹なんだね!
似てるんだろうねぇ~!
俺も今日の夕飯寿司久しぶりに食ったからね!
それとフライドチキンだよ(*´ω`*)
今日も休みだったけどお出かけしてたからね!
明日から仕事始めだよ!
けど明後日とし明後日また休みだからね!
まぁ寝てようかな?
7日は錦糸町で日勤作業からの8日また休みだからね(俺だけ…本当は仕事だったのに…)
9日て10日は病院清掃だからねぇ~!
正直嫌だよ…!
9日は埼玉で10日は東京(曳舟)で日勤作業だからねぇ~!

まさあき

気をつけてね!

今年は遠くから見守ってる!
なんかあったらいつでも言ってきてね!
出来ることならやるから!
逆に言ってこないとやらないかも笑
もなかげを遠くから見守ってるから!
別に推しじゃないってわけじゃないからね?
ただ自分がいつも言ってることがしつこいかもだから少し言うの辞めるだけだから!
推し度はどんどん上がってるから安心してね!
もなかげしか勝たん!!笑

イッセー557

と、CM見て・・・これエエやん(〇△〇)!ってなったモノ。

永谷園のプレゼント!
パンダのポカポカ(੭;´ ꒫`)੭

(○-∀・)bいいね!

イッセー557

言いました?(ヾノ・ω・`)イエイエ言ってません!って事なので・・・和尚が2人で愛で鯛って事だ( -`ω-)b明けましておめでとう*\(^o^)/*

陽華芸ちゃん。陽香華ちゃん。ひかげちゃん。
こんばんはなもり(*^^*)
お暇で気が向いたらで良いので・・・
僕の事。宜しくお願い致しますm(_ _)m
って気持ち(´-`).。oO

も。
な。
か。
(訳)パリパリの皮でアンコを挟んでいます。
って書いたら、ウケた爆笑(笑)!
で、
ひかげちゃんのも書いてあるので、
もなかブログ参照って事で。!

其れでは、お逢い出来る日を楽しみに
眠り(*==).。ます。
じゃ(・ω・)ノ

ニコちゃん

黒猫

えりぃちゃん、みくるちゃん、あいりすちゃん、なぎちゃんの影響で少し事情変わった。

近いうちに、ひかげちゃんがいる時に顔出す

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る