ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 内緒してたけど ずうっと前から我愛イ尓

内緒してたけど ずうっと前から我愛イ尓



(非)日常編75



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



ヨォ〜ちゃん!かげですᴖ.ᴖ

年末からお正月にかけてたくさん食べている

フルで頂いちゃってかなりやばい

(でもおいしかった)

明日から本気だすから

ねむねむ ぐっすりしてからのほうがいい!





このあいだ〜!

おともだちと久しぶりにあそびましたദ്ദി^._.^)


いちご王子たち

こちら僕はアカチャンぬいって呼んでます


(さちゃんTOのるくん)



僕の推しはわんわんとねこちゃんです

メイドちゃんたちにも結構すとぷりすなーいるので

良きᴖ.ᴖ





お正月は家族と過ごしました

久しぶりに会ったちいさい人間が

こわめの仮面とレインボーのおもちゃ持ってて

謎でおもしろかったです

(イメージ画像)





年越しの瞬間はゲームをしていました

あんさんぶるスターズ♡

去年もあんスタで年越したな・・

他にも推しはいるけど

5人に収められなかった・・無力



年越しの瞬間

いろんな配信をみてる僕と姉

わらう

(お姉ちゃんです)





こちら1月前半のば〜ちゃるです!

1月5日 13時〜

13時30分〜


1月15日 12時〜

12時30分〜


(これ前にぽぴぃちゃんが真似してくれてて)

(だいすきのきもちになった)

(ぽぴぃちゃん研修のときいちばん頼ってた)

(やさしいすち)


しかもこのば〜ちゃる表も

ぽぴぃちゃんが作ってくれたの・・

すごいしかわいいしやさしい

すち(><)!



ば〜ちゃるお待ちしてますᴖ.ᴖ





ブログ、僕がたくさん書くから

それを気にしてくれるご主人さまがいて

すごくやさしいとおもった、

僕は書きたくて書いてるので、だいじょうぶだよ

ありがとう・・


こめんと返信も!やりたくてやってるよ~~~

だいじょうぶദ്ദി^._.^)

むしろいつもコメントくれてありがとう(><)

素直にうれしいし、たのしみにして読んでるよ



はやくお給仕したい〜〜〜



ぽよ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



お正月早々げっとしたかわいいちゃんたち

オバケーヌのヘアピンねりねりが持ってる

(シールとステッカーだいすきマン)


それではまた、再構築世界で





いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!