ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
君の好きなものはどれも格好よくてへのコメント

すみれ

やっほー!

勉強頑張ってるよ~~~
共通テスト終わって少し落ち着いたらまた行くね
ほんとに大好き!!また会おうね

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

最近普通にチェキ撮りたい今日この頃。
ネタチェキは失敗する可能性高いので。あと引きで撮るから小さくなること多いですからね。

鏡花水月

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(元鳳仙四天王2022だよ!)
ひかげちゃんに早く会いたいなぁ〜!
チェキ撮りたいしお話でもしたいねぇ~!
お気に入りのポーズやってほしいなぁ~!
出来ればハーレムチェキかな?
例えばいろはちゃん&ひかげちゃんのハーレムチェキかな?
でもやっぱり普通のTwo Shotかな?
俺はソロってことはないからね!
ソロは嫌だよ…!
ソロは…好きじゃないよ!
ひかげちゃん…会ったらお話しようね!
それにまた私服のひかげちゃん見られるかな?
無理かな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る