ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 君の好きなものはどれも格好よくて

君の好きなものはどれも格好よくて



(非)日常編79



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



よォ〜ちゃん!ひかげだよᴖ.ᴖ

きのうはお日さまでお給仕でした~~~


ちょっと久しぶりのお日さまだったけど

なかよしのご主人さまたちのおかげで

めちゃくちゃたのしいお給仕でしたദ്ദി^._.^)



おにゅ〜のヘッドドレスしてたの

かわいい?




12日!



まさぴよさん

久しぶりに会えてテンアゲしちゃった・・

開凸から長い時間ありがとう~~~

プレートもありがとう(><)

てるちゃんとの2連かわい~~~

たくさんメッセージくれてうれしかった

まさぴよさんはいつも素直にきもち伝えてくれるので

毎回うれし~~~のきもち爆発しちゃう

ライブもたくさんありがとうദ്ദി^._.^)

ほんとにほんとにうれしかったよ、またね!♡




イッセーさん

あけおめだった~~~!

久しぶりに会えて良きദ്ദി^._.^)でした

髪型と髪色まじちぇんしてたね、似合ってるよᴖ.ᴖ

せちゃの物販もゲットできてよかった!

はやくせちゃともエンカしたいネ

またまってるよ~~~!♡




すみれくん

ナ~~~!最近めちゃめちゃ会えてる、うれしい(><)

きのうはみかこちゃんいなくて残念だったけど

ひかげちゃんにも会いたかったって言ってくれて

ぽまえ~~~!のきもちになった

おべんきょ大変そうだけどそれでも駅前に来てくれて

お話できてうれしいちゃんだよദ്ദി^._.^)

また会いたいです!♡




はじめましてのご主人さまお嬢さま!

しゃんぱん~~~!らいぶ~~~!

たくさんありがとうございました(><)♡♡♡

おねがいダーリン踊れてよかった・・

お写真も撮れてよかったですദ്ദി^._.^)

すごいふたりがなかよしでドキドキしちゃった

また会いたいなあ、ありがとうᴖ.ᴖ





すいせいちゃん~~~

キラリボのあと初ぱしゃᴖ.ᴖ

リボンおっきくてかわちいねえ



てるちゃん~~~

これてるちゃんのポーズらしいヨかわちい


いんきゃぴもしてもろた



これは青い鳥に載ってたぱしゃ

アホちゃんぽくてかわいい



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


会えるときに会おうね


それではまた、再構築世界で





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!