ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 「キラキラリボンにアップデートしました」

「キラキラリボンにアップデートしました」



(非)日常編78



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



や!かげですᴖ.ᴖ

3連休お給仕してました~~~!ワ~~~!

たのしかったすぎたദ്ദി^._.^)



ア!

【#かげてゃがすち】

青い鳥で僕のこと書いてくれてるとき

このタグ付けてくれたら

みにいくのでつけてほし~~~!♡



それと

こめんと返信できてなくてごめんね(><)

かきかきしてる途中なのでまっててナ・・





8日!


みじかめお給仕だったけど

なかよしのご主人さまが安定のライブ曲見てくれて

めちゃわらったしたのしかったദ്ദി^._.^)

2022年初会いできてうれしかったです!

お礼動画も無事届いたみたいでよかった~~~

だてんしさん、またね!♡



あとはハイパ~~~

いつもはお日さまでよく会う

なかよしのご主人さまが来てくれて

いっしょにパシャできて良ᴖ.ᴖでした


マブ!のご主人さまも

萌え萌えの時間からハイパーにも来てくれたり

ツインテかげよかったでしょᴖ.ᴖ


久しぶりのご主人さまにも会えて!ワ!となった

生きろ~~~



ニコ



せちゃも急遽ハイパーで

一緒にぱ〜てぃ〜が〜るちやんになった

かわい〜ね



8日に正制服になった中央のゆらまるちゃんと!♡

お顔天才でかわい~~~

イメカラむらさきだって、かわち





9日!


ハイパー!

なかよしのご主人さまたちがたくさんいたので

どこにいってもたのしかったദ്ദി^._.^)


久しぶりのご主人さまたちに会えたり

アカチャンになっちゃったご主人さまに会えたり

みんなのおかげでハイパーたのしいですネ



この日のぼく髪と顔の調子よくない?





10日!


ついにキラキラリボンの授与式でした!

お祝いしてくれたご主人さまお嬢さまたち

ほんとにほんとにありがとう~~~・・!♡


ライブ祭りだったのであんまりお話できなくて

ぴえんのきもちです、ごめんね(><)

でもライブもたくさん踊れたので

そういう日もよきなのではദ്ദി^._.^)


リボンおおきくてかわいい

(おだやかな顔わらう)




ししとうさん

ね~~~プレートありがとう(><)

ライブもチェキもありがとう

ししの言葉でいつも元気になれます

もうマブ卍だからな・・

はじめて会った日から

こんなになかよくなれるっておもってなかった

出会えてうれしいし、見つけてくれてありがとう

3日連続で会えて楽しかったしハイパーコンプ(><)

気付いたんだけどサ、ハイパーのとき

毎回ししがいるから僕たのしいんだとおもう

これからも変な僕たちで卍していこね




ゆずちゃん

プレートもチェキもライブもぜんぶありがとう~~~♡

お祝いする!って言ってくれてたの知ってるから

お顔みたときうれしくてワ~~~てなっちゃった

むげんだいすきはゆずちゃんのために覚えたんだよ

見てもらえてよかった(><)♡♡♡

あんさんぶる体操もまた絶対覚えるから

まっててねദ്ദി^._.^)

いつもかわいいって言ってくれてうれしい

ゆずちゃんもかわいいしやさしいし世界一えらい

出会えてうれしいです!♡




キヨピー

ね~~~!来てくれるとおもわなかった・・

プレート&ライブ&お写真ありがとう(><)

名前覚えてくれてうれしいし

久しぶりに会えてほんとにうれしかった

お顔みたときア~~~!?てなっちゃったな・・

まだすこししか会ったことないけど

もうなかよしだとおもってるし!

これからも末永くよろしくねദ്ദി^._.^)




あずにゃん

な~~~!久しぶりすぎる

お顔みれてよかった~~~・・!

ライブ見てくれてありがとう(><)♡

ボロボロで申し訳ないのきもちだったけど

許してくれてありがとう(?)

ライブリストになかったけど

ちゃんと練習して追加しますദ്ദി^._.^)

あずにゃんはいつも店内盛り上げてくれて

さっとタンバリン取る姿ほんとおもろしくてよかった

これからも!よろしくね♡ᴖ.ᴖ♡




みかこちゃん&めめちゃん

授与式みにきてくれてありがとう(T . T)♡

プレート&ライブ&チェキ・・愛がいっぱい舞ってた

ヴァンパイア久しぶりだったから踊れてよかったᴖ.ᴖ

おんぷちゃんとったらいっしょにユニライしよな

ふたりが正制服になるのめちゃたのしみദ്ദി^._.^)

みつめあいチェキ大事にしてね♡




まなちゃん

ね~~~!久しぶりに会えてうれしかった・・

ソロチェキさん初では!?

ぼくのいんきゃぴソロ撮れてよかった~~~!♡

みつめあいつ〜しょもかわいく撮れてよかったᴖ.ᴖ

キラリボおめでとうって言うために

来たって言ってくれてほんとにうれしかった(><)

おともだちのお嬢さまにも2回目会えて

うれしかったので伝えておいてねദ്ദി^._.^)

パタパタしててあんまりお話できなくてごめんね

またまってます!♡




ゆうにゃん

ワ~~~!あけおめ!会えてうれし〜ᴖ.ᴖ

この日もライブありがとう(><)♡♡♡

喜怒哀楽ソロチェキコンプしたじゃん!やった!

ライブリストコンプする前に増やすね~~~

いつも会いに来てくれてほんとにうれしいです

もうなかよしだしねദ്ദി^._.^)

パタパタしててごめんね~~~・・!

おひるねちゃんて可愛いからぼくもそう呼ぼうかな

また!♡




るなちゃん

ね~~~久しぶりに来てくれてうれしかった(><)♡

いつもリボンにポイント入れてくれてるの知ってるよ

るなちゃんのおかげでかわいいゲットできてます

お祝いの言葉もありがとう~~~ദ്ദി^._.^)

もうなかよし!なので

また駅前でまってるねᴖ.ᴖ




りょぅくん

2日連続で会えてニコニコになっちゃった

会いに来てくれてありがとう(><)

ライブも見てくれてありがとう~~~

りょぅくんのこと知った日に踊った曲と

おんなじ曲選んでくれたのうれしかった

いつもうまく話せなくてごめんね

でも、どれも僕らだけ通じる言語なので

きもちちゃんとわかってるし

ぼくのきもちも伝わってるってわかってるので

これからもぼくたちだけの思い出増やしていこうね

いつもありがとうദ്ദി^._.^)♡




なかよしのご主人さまがお顔見せにきてくれたり

僕は何も気にしてないのに

わざわざ気にして言葉かけにきてくれたり

ブログのコメントでも

たくさんおめでとうって言ってくれたり

ほんとにたくさんのご主人さまお嬢さまに

お祝いしてもらえてうれしかったです


キラキラリボンになったからには

これ以上にもっとがんばらないといけないし

がんばる、というきもちです(><)


超高校級のポエマーなのでね、

僕は僕らしく

これからもお給仕がんばりますᴖ.ᴖ



それと留学に来てた

へぶんずのひめちゃんとパシャさせてもらった!

かわいくてやさしくて大天才だったな~~~・・





あしたのぼくはお日さまでお給仕だよ

久しぶりのお日さま~~~

やっぱりぼくといえばお日さまだよなァ

1130〜17です


ぜんぜんきみに会いたくてやばい

まってるゼ



ぽよᴖ.ᴖ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぎゃるみ加工



それではまた、再構築世界で







いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!