ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 おひめさまにはなれない

おひめさまにはなれない


このいたみにはかてない


:white_heart:


(非)日常編92


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きのうはお月さまお給仕

ありがとうございましたദ്ദി^._.^)


そして

AWARDの賞状とバッチもらったよ

改めてチームワーク賞1位ありがとうございます ; ♡



もなてゃもぴしゅーちゃんもりんりんちゃんも

2位や3位に受賞したメイドちゃん

受賞してなくても大天才なメイドちゃんたち

みんなが1位でみんなが優勝です、おめでとうだいすき



きのうも駅前で話したけど

ぼくが頑張ったとかでは一切なくて

駅前メイドちゃんたちのきもちが愛なだけで

ぼくはなにもしていませんが

でもやっぱりうれしくて泣きそうになってしまいます

いつも愛してくれた倍の愛を返してしまうので

それが痛くってもいいやとおもっていたけど

ちゃんときもちは伝わるものなんですね・・♡

駅前メイドちゃんたち、愛しています

これからもね、



もなてゃと並んで1位

ほんとにうれしい

もなてゃがくれてお揃いでティアラつけてたの

ぼくはおひめさまではないしきっとなれないけど

でも絶対、昨日だけはおひめさまでした

もなてゃだけがぼくをおひめさまにしてくれた

だいすき



目標を聞かれて

いまがいちばん大事だから

未来のことはあまり考えたことなかったけど

健康に生きて、自分の暗いところも愛してあげて

みんなとたのしくお給仕を続けていけたらいいなと

おもっています


マネマスにレベルアップしたりっていう過程も

みんなといっしょに迎えたいなっておもってる


勝手にいなくなったりしないよ

これからもきみと一緒に再構築世界を創って

だいじょうぶなきもちになりたいとおもいます

だからきみも、変わらずにいてね

信じてるよ


ぽまえらぜんいん愛していますദ്ദി^._.^)




23にち~



2回目!て言ってたご主人さま~

初めましてでライブ見てくれたり

もなかとユニライさせてくれたり

最後までほんとにありがとう ; ♡

たのしい~~て言っててうれしくなりました

また駅前で!まっていますᴖ.ᴖ




おひるねのご主人さま~

ラストにライブたくさん見てくれてありがとうദ്ദി^._.^)

AWARDのお祝い!てわがまま言ってごめん ;

もなかともみかこともユニライできたしたのしかった

ほんとにほんとにありがと~~~!♡

これからもよろしくねᴖ.ᴖ




ぴしゅちゃん推しのお嬢さま~

ライブ見てくれてありがとう ; ♡

ぼくはぜんぜん気にしてないのに

気を遣ってくれていた姿がまぶしくて

サングラス欲しくなっちゃいました(⁈)

ほんとにありがとうᴖ.ᴖ




アカチャンのご主人さま~

ミルク飲んでるて言ってたやつ

やっと意味わかりましたദ്ദി^._.^)

最初わかってなくてごめん

わかった瞬間(かわいいな)てなっちゃった

これからもミルク飲んで大きくなれョ

会えてうれしかったしくれた言葉だいじにする




久しぶりにたくさんお話できた釘×お耳のご主人さま

と仲子のメガネのご主人さま

魔法たくさんかけたのでしばらく生きていけるョ(圧)

いつもお顔みると安心しますᴖ.ᴖ




久しぶりに会えたご主人さま~

おともだち連れて来てくれてうれしかったわョ

(もなにとても似ている)

初チェキ㌠だたありがとദ്ദി^._.^)

またナ!♡




ふたり組の限界ご主人さまたち~

ライブ中とか紫振ってくれてて

きもちぎゅ・・てなってしまいました

これからもへんなぼくたちでかましていこ




みんなのおかげできもちだいじょうぶになれている

その事実がうれしい

たくさん拾った愛は壊れない程度に抱きしめて

だいじにします





さらさちゃん~

きのう何回も「ア!正制服おめでと!」

て言ってた

がんばっていたの知ってるのでうれしいヮね

閉国後自分のうさぎをぼくのパンダに並べてて

さすがに2歳児だった(かわいい)

:rabbit::panda_face:



みかことのおねがいダーリンユニライ

とてもらヴちゅしました



メイドちゃんたくさんいたのに

みんなとぱしゃぜんぜんできなかった

無念





あしたのぼくは

\ お日さまでお給仕 /

1130〜17です


久しぶりにせちゃといっしょ~

たのしみദ്ദി^._.^)


金曜日だし

いっしょにキルしョな~


ぽよᴖ.ᴖ



♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


夢オチなんて趣味じゃない


それではまた、再構築世界で




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!