ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
離さないでいてくれるならへのコメント

お昼寝こそ至高

開国からドロンまでありがとうございました

1ヶ月ぶりに会えてとっても楽しかったです。
ライブや物販など長い時間ありがとうございます。

いつものごとくチェキ沢山お願いしてしまってごめんなさい。
次回行った時に受け取るの楽しみにしています。
2月のバーチャルの日は駅前に行けそうにないので、次行くのは3月になると思います。なのでチェキはゆっくり描いて大丈夫です。

りなぷぅ

最強

うわぁ、もなかげが仲良しすぎて可愛い^_^
まだ2人がいるとこ見たことないから、駅前きたら
見れることを楽しみにしてまする。

ずっと、もなかげ推しで行くけどいちばん
ひかげちゃんがだいすきだよ( ◠‿◠ )

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

復活早々にイチャイチャしておるw

まさあき

みんな優しすぎ

かげは気を使ってくれて1人にしてくれたけどその他のメイドちゃんは和ませてくれた!
もなは話にも来なかったけど笑
まぁ他のご主人様お嬢様を優先してほしいから遠くからでも元気なもなかげの姿見れて良かった!!
かげの笑顔見てないけどね笑
けど1番感謝してるのはかげだよ!!
やっぱり1人にしてくれたからちゃんと考えることができたし、遠くからお給仕姿を見れた!
てことで次会う時までには絶対治すからまた楽しい時間作ろね!!大好き!!
1番推しがかげっていうのは嘘じゃないよ?
ぴしゅは別だから推しで1番はもなとかげ2人!!
そうじゃなきゃここまでやらないし、物販なくても悲しくならないわ笑
またつまらないコメント書いてしまった…
こんなダメなまさぴよだけど、もしいいなら、またよろしくお願いします!!
保護者として失格にならないようもっと頑張ります!!

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃんイベント良いな!

ひかげちゃんこんばんは最近駅前店の始めましてしたんだけどみりなちゃんめちゃくちゃ喜んでくれて良い娘応援したくなる娘もしかしたら押したくなる娘。まだ駅前店あった事無い娘居るからかもちゃんに2回会いに行きたいな。みかこちゃんまだあった事無いよ。もなかちゃん2回すれ違いめちゃくちゃかわいい娘だよね早く逢いたいね!

イッセー557

僕は・・・

何も出来無い。




生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-
・・・
(*゚・゚)ンッ?
生姜無いって
それって
「豚焼き?」「焼肉?」
もう
生姜焼きじゃ無いね(・ω・)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る