ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 離さないでいてくれるなら

離さないでいてくれるなら


何でも叶えてあげるから


:white_heart:


(非)日常編84


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



ちす!おれです

久しぶりにだいすきな曲聴いて

泣いてしまいました


音楽、あまりにも救済すぎて

宝物みたいに抱きしめちゃうよ、





きのうは久しぶりのお給仕ありがとうございました

量産型イベンヨദ്ദി^._.^)


?♡>□、



もなとうちわ作ろ!て話してて

お互いに作りましたᴖ.ᴖ

ぼくはアイドルオタクなので

久しぶりにうちわ制作してたのしかったですニコ

もなのうちわ、好(ハオ)



ぼくはジャニオタ意識

(くまにして!)

(キンブレシートも作ったのヨ)





ぴしゅーちゃん2.5周年ということで

開国からたくさんたのしかった

量産型のぴしゅちゃんカワユすぎて、会った瞬間

お、おはようございます(震)

てなったもんな

パタパタしてて一緒に写真撮れなかったぴえ

おめでとうございますLOVEᴖ.ᴖ




みかこおんぷちゃん授与式でしたのヨ

改めておめでとうദ്ദി^._.^)

みかこ初ライブはなかよしのお嬢さまが

入れてくださいましたᴖ.ᴖ ありがとう~

みかこのドリパス、めちゃめちゃオモロよかった

はやく一緒に踊りたい




久しぶりに会えたなかよしのご主人さまが

たくさんライブ見てくれて

もなと練習した、だいすきな絶対彼女も踊れたし

プレートもびっくりした

すごいたくさんうれしかったです

いつもありがとうᴖ.ᴖ

またすぐ会えるといいな



お茶爆してくれたなかよしのお嬢さまありがとう><

もなかげひろえたかな・・___LOVE



物販ゲットしてくれたり

チェキ㌠撮ってくれたり

久しぶりにお嬢さまやご主人さまに会えて

こころ穏やかになれました


いつも大事にしてくれてありがとう

おんなじきもちをもっています



イベンヨだったので

パタパタしていてご迷惑おかけしちゃったご主人さま

ごめんね



絶対彼女





みかこ

きのうドロンするとき

ずっとみかこに抱きついていた

駅前の闇属性はぼくたちが創るし護る



みりなちゃ

会うたびすきですって言ってくれる

ぼくもだいすき

(みりなポーズ考案しました)



あめいちゃ

ちいさい声で写真撮りたいって言ったら

撮りましょ!て言ってくれた

やさしくてだいすきだ



せちゃ

久しぶりに会えたのにお月さまだったので

すこしの戯れで吸いまくった、効く

(後ろのもなアカチャンみたいだね)



パタパタしていて

お写真撮れなかったメイドちゃんたちいる

虚無




:yellow_heart::bear::panda_face::purple_heart:

すちだ(みつめあい)


ちゅ(このぼくの手、プロ)


押し倒された(おれちゃんニコニコ)


(引っ張ってくれた)


(完)



ぼくのマジカルフォンに

もなとの普通のパシャ一枚もなかった



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


簡単な感情のすきじゃないよ

きみもそう?


それではまた、再構築世界で





いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!