ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

デート☆デート


ささやき声 ベッドの中 ちいさなキッス


:white_heart:


(非)日常編85


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれですᴖ.ᴖ

甘いもの食べるたびに歯が痛いので

これが虫歯ってやつね・・ふーん・・

とおもっています(おもってるだけ)

(こんなかわいい顔して歯が痛い)




ねえ、ぼくさ

あぷりのお気に入りにねこた入れてたんだけど

間違えてお気に入りリセットしちゃって

そしたらねこたいなくなっちゃって

・・・・・

(泣)





バレンタインのネームプレート受けとったよ

めちゃかわいいです、一生だいじにする

ポイント入れてくれたご主人さまお嬢さま

ほんとにありがとദ്ദി^._.^)



りぼんのあかいろとニーハイも受けとりました



ぽまえらほんとらヴいな

ぜんぶたからものだよ、





あした~!

念願のもなかげば〜ちゃるがありますദ്ദി^._.^)

2月11日

11時30分〜12時25分


たのしいことする予定だヨ

きみの過去いち変なば〜ちゃるにするので

ちょっとはやい時間だけどぜひきてナ



そんなワケで

あしたのぼくはお日さまでお給仕ദ്ദി^._.^)

1030〜17です

もなとずっといっしょ

もしかしたらあした入れ替わりデ~するかも・・


久しぶりにメイド服着るからたのしみ

あしたもきらきらの装飾でぼくを創る



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


うそです、愛されなくてもだいじょうぶ

ぼくが勝手に愛すので


それではまた、再構築世界で





いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!