ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
自分でかわいいとおもえないとこ、へのコメント

鈴蘭男子高等学校

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)
ひかげちゃん俺は今日両国で作業だよ!
けど本来は浅草で日勤作業やるはずだったのになくなったからね!
よかったよ…!
でも来週の火曜日は浅草あるよ!
けど適当な作業かもね?
まぁ今日の浅草で作業中止になってお客さん入店してないから多分キレイだと思うし…!
てか早くまたひかげちゃんに会いたいよ!
今度はメイドちゃん姿でね!
私服はいいかな?
チェキ撮れないし…!
俺はチェキ集めが好きだからね…趣味の一部かな?
まぁ俺は靴集めるのも好きだよ!
腕時計も集めるのも好きだし…!
まぁ多趣味ってやつかな?
どうかな?
それに恥ずかしながら俺はミニカー集めるのも好きだよ!
けども集めていないよ!
置く場所がないからね!

たかぼー

うぇい

先日はお世話様でした。
ヴァーチャル終わった後で「暇だしなぁ〜…」って出掛けてみましたw
ヴァーチャルについては、なみちゃんさんのコメントが参加者の総意かとw
ライブは見てなかった訳ではなく、"たまたま"そのタイミングで翌日の打ち合わせ的な緑の電波飛んできただけですわ。
また折を見て伺います。

たくぴょん

明日ひかげちゃんお月で居るんですね!
ほーん…可愛いって伝えに行くかもしれないし行かないかもしれない

お昼寝こそ至高

くまVerもカワイイ

もなかげ交換Day撮りたかった。
次の交換はいつですか...?

まさあき

バレンタイン

バレンタインは好きな人に想いを伝える日!!
かげが超大好き!!
ガチで!!マジで!!本気です!!
明日お月行けそうにないです…予定があるのでごめんね…

なみ

ば~ちゃる感想文

開始から5分くらいで絵本終わったし、お弁当作り終わってもまだ30分たってなかった所が準備してきたことを、怒涛の如く繰り広げてるな~って感じで観てて面白かったです。その後2人でまだ30分しか時間経過してないのに気がついてあと30分なにしよう…って虚無になったのも観てて感じとれました。
もなかげの2人が言葉を交わさなくても以心伝心してる感じがとっても可愛いし楽しかったです!!
低い声で笑って、拍手してたのは私でぇす!!!

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

明日はお月様なので久しぶりに会えるかも。1月の中頃から会って無いかも。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る