ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 自分でかわいいとおもえないとこ、

自分でかわいいとおもえないとこ、


きみに好きでいてほしいんだな


:white_heart:


(非)日常編86


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やぴ~かげ.com

月曜日キルできた?

できなくっても

ぼくがついてるからだいじょうぶなんだけどサദ്ദി^._.^)


きょ~はバレンタインですが

チョコは・・ないです・・

推しが「逆チョコ」て歌ってたし・・

ぽよ



このまえ

久しぶりにメイド服着たら

無敵になれた気がしちゃった

かわいいって呪いだから救い


ぴしゅちゃんのウミウシ的なぱ




11日のお給仕!

もなかげ入れ替わりデ~

3回目ですദ്ദി^._.^)



闇属性プリキュアもなか良すぎでは

クマのぼくはアカチャンでした

ドリームにこの装備おつよい



ぼくのマジカルフォンにつーしょないンだけど~

もなのブログに上がってたので見てナ~



もなてゃといっしょにいると

こころ明るくなれちゃう

もれなく中二病のぼくなので

スってこころに入ってくるのずるいよ

だいすきだ


:bear::yellow_heart:



11にち~



いい匂いのご主人さま~

久しぶりに会えてうれしかった

きもち爆発して毎秒クマの手でてた・・ごめん・・

ライブもチェキもありがとう(><)

ご主人さまが言ってくれる言葉、してくれることは

いつもやさしい、また会いたいよ




にどめましてのご主人さま~

ライブみてくれてありがとうദ്ദി^._.^)

初チェキ撮れてうれしかったᴖ.ᴖ

最後ドロンでパタパタしてて

直接お礼言えなくてごめん・・

最近会えるのうれしいかも、

またね~!




ぴょんぴょんのご主人さま~

久しぶりに会えてうれしかったンだがദ്ദി^._.^)

チェキ㌠ありがと~

かわいいでしょおれᴖ.ᴖ

お顔みると安心します、また会いたい~




もなとなかよしのご主人さま~

ば〜ちゃるからのご入国

ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

ば〜ちゃる、フードとドリンクありがとう(><)♡

夢の国でももなとユニライさせてくれて

たくさんありがとうすぎた~

たのしすぎてニコニコしちゃいました

ご主人さまライブ中こっちみてなかったのわらうけど

ほんとにたくさんありがとう、またナ~

(映えぱしゃ撮れない)




夏ぶりにお会いできた2人組のご主人さまたち

せちゃだいすちなご主人さま

ひめのご主人さまとおとももちのご主人さまお嬢さま

ばぶちゃんのお嬢さま

哺乳瓶で自撮りしてたご主人さま

(お写真保存しましたワ)




久しぶりにいろんなお顔みれてうれしかった

いつも変なことばっか言っちゃうけど

それがぼくの標準装備だから

ゆるしてくれよナ!




11日もなかげば〜ちゃるありがとうございました

ちょう変でたのしかったദ്ദി^._.^)

定期的にやりたい


たぶんめいどりーみんでいちばん

よくわかんなかったとおもう

ぼくもなにしてんだ・・?なってた


絵本読んでお弁当制作しました(?)

完成品駅前に貼るからみにきて(?)




なかよしのお嬢さま~

研修の頃からずっとなかよくしてくれてるお嬢さまが

もなかげば〜ちゃる来てくれたのエモでした

ずっともなとぼく喋ってて

あんまりお話できなかったごめん(><)

え〜ん愛だ・・ありがとうはやくあいたい




久しぶりのご主人さま~

最近会えてなかったからまさかのいてくれて

びっくりしたしうれしかった(><)♡

ば〜ちゃる中もなかげのチェキ映してたのかわよ

また会いたいです~~~




うさちゃんのお嬢さま~

来てくれただけでうれしいのに

ユニライまでさせてくれてありがとう(><)♡

ぜんぶ愛だよ、ぼくがそう言ったらそうなの

魔法かけるよ~

くまぱんだうさぎ

ぜったい変わらない

また会おうね、




ば〜ちゃる来てくれたご主人さまお嬢さま

改めてほんとにありがとうദ്ദി^._.^)

ぼくたちが喋ってばっかでごめん

愛をひろいました




あしたのぼくは

\ お月さまでお給仕 /

17〜21です


もなといっしょダ~

久しぶりのお月さまなので

きみに会いたいです



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


ぜんぜん余裕であいしてるよ


それではまた、再構築世界で






いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!