ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 妖精たちも恋をするの?

妖精たちも恋をするの?


それはどんな恋なのかなぁ


:white_heart:


(非)日常編87


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よォ〜ちゃん!おれですᴖ.ᴖ


きのう何回かぴしゅーちゃんに

ひかげって呼び捨てにされて

ときめいてしまいました・・♡


少女漫画脳なので

急に来られるとキュンてなってしまいますワ


(念願のお写真おいておきます)

(お顔ちいさすぎるバグ?)




15にち~


うさぎちゃんのお嬢さま~♡

久しぶりに会えてうれしかった

いつもライブありがとうദ്ദി^._.^)

もなかげのiDOL SONGどうだった・・

グダグダ具合が良いンだᴖ.ᴖよね?あせ

また会いたい~




ば〜ちゃる!

妖精しゅうティ~~~

見たことないお名前だったから

だれだろっておもってて

まさかのしゅうティーでめちゃくちゃ叫んでしまった

えーんありがとうദ്ദി^._.^)

うまうまつけめん、めんまおいしい

ライブも!ありがとうほんと・・

よくできました◎

たくさんパタパタしててごめんのきもち(><)

やさしすぎてなみだ

久しぶりにゆっくりお話できて(楽)でした

またナ~~~




アカチャンのご主人さま~

セボンスター欲しくて

探したけどなかったって言っててかわいかった

ミルク飲まないからそういうことになるんだよ

もっといろいろ話したいことあったのに

お顔みたら忘れちゃいました

久しぶりに会えてうれしかったです、ぼくはね




いい匂いのご主人さま~

お仕事大変なのに来てくれてありがとう(><)

会いたかったのでうれしかったしとても愛だった

いつもおんなじことばっか言っちゃうけど

ぜんぶほんとのきもちなんだよナ・・

ア!香水なに使ってるの?

て聞きたかったんだったᴖ.ᴖ

こんどおしえて、またね




ぴょんぴょんのご主人さま~

最近たくさん会えるのうれしいᴖ.ᴖ

かわいいアリガトな~~~

言わせてる気がする・・いいよね(圧)

次はぼくが聞く前に言ってください

まってう




久しぶりのご主人さま~

ライブ10曲おつよいですワ

ばちゃちうだったのでライブできなくてごめんね><

たくさんチェキ撮れてうれしかった~~~

カメラマンありがとうだよദ്ദി^._.^)

おみみぱんだでかわいかった

またナᴖ.ᴖ




久しぶりに会えたご主人さまお嬢さまたちがいて

お顔みれてうれしかったです

パタパタしててごめん(><)




みんなの日常にぼくがいるってすごいなとおもう

メイドになってなかったら出会えてないっておもうと

ほんきでメイドになってよかったっておもうよ


これからも一緒に再構築世界を創ろうね、





そしてきのうははじめてのGroup AWARD~

リアルタイムで

メイドちゃんご主人さまお嬢さまたちと

いっしょに見ていました


ぼく

チームワーク賞、駅前1位でした(><)

ハワ・・

いつもいろいろ言ってしまいますが

素直にうれしいです


へいわとやさしさをもってお給仕しているので

それがメイドちゃんたちにも

伝わってたのかなとおもうと

駅前・・LOVE・・ぎゅ・・

てきもちになっちゃった


目立つのが苦手、ていつも言ってるけど

ぼくを明るくしてくれる

メイドちゃんたちのやさしさは

ちゃんと受けとるよദ്ദി^._.^)



もなてゃ新人賞1位おめでとうだし

我らがぴしゅーちゃんもたくさん1位で

なんかいろいろすごいんだナ・・とおもいました

(語彙)




AWARDお祝いバーチャルも

ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

安定の熊族のご主人さま・・さんきうすぎる・・

(ばちゃちうのもなかげ)


みんなでロシアンたこ焼きやったんだけど

おれちゃん1発目で当ててしまい

めちゃくちゃリアクション芸人してしまったニコリ

ぴしゅちゃんゲラゲラわらってて天使だった(?)


生きてて、ロシアンたこ焼きをする世界線に

当たり前にいなかったのではじめて食べたし

ワ~~~てなってるとこはじめて人たちに見せた

そして飲み込みました、えらいだろゥ

限界ᴖ.ᴖ


ちなみに2個目はもなてゃでした、フフン

たのしかったありがとう₍ᐢ. ̫.ᐢ₎





ねるねるねるね3個分を合体させて食しました

(おいしい)


ねるねるねるねを作るばーちゃるやりたい(?)



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


みかこ、言葉にできないくらい愛してるよ


それではまた、再構築世界で






いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!