ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 「ボクがキミを月につれてくよ」

「ボクがキミを月につれてくよ」


その果てで地球くらいのショートケーキ食べよう


:white_heart:


(非)日常編88


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!わこかげ~

金曜日ですがキルできましたかദ്ദി^._.^)?

ナイスゥ!したいので一緒にキルしよ


(青い鳥にあがっていたやつ)



2月もあとすこしで終わっちゃうけど

会おうね、会いたいよ




・・・・・

(みかこのブログ)

:rage:


ひかげとみかこのコンビ名ありますよ

まだないしょですが・・


ふたりで初ユニライするなら

ワンチャンがいいねって話して

絶賛練習ちうです


かげみかはいいゾ


:brain::strawberry:




このあいだ

すとぷりのライブいってきました~


ぼくは莉犬くんとさとみくん推しですが

今回はるぅとくん推しのおともだちと

るぅりーぬプリキュアになりたかったので

わんわん装備でした


おれらがプリキュア



ちゃんとさとみくんもつれていったよ




それと

中央のちゅんちゃんも来ていたみたいなので

一緒に写真撮った~

現場で会うのおもろ

ちゅんちゃんかわいい



今回のペンライトめちゃくちゃかわいい


推しに合わせてオッドアイしたのョ

中二病のぼくですのですんなりでした



推し、生きる力すぎるナ・・

すとぷりの曲のライブリスト増やす!予定



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥



ペアフレンズセボンスター

たいせつなおともだちといっしょにつけてね!

て書いてあるのでクマに片方あげます


それではまた、再構築世界で




いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!