ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみにメロメロ 恋愛編

きみにメロメロ 恋愛編


(非)日常編89


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれですᴖ.ᴖ

開けたばっかりのティッシュの箱もう壊したよ

泣ける



ア!

ぼくの新しいプロフ写真

すこしだけ見れるらし~じゃん


いんきゃぴしたのョ

残り2枚もかわち~(はず!)

なのでちゃんと変わるまでまってくれよナദ്ദി^._.^)




このまえの量産型イベンヨ

みんなとのお写真~

かげみかはいいゾ





きみにメロメロ 恋愛編

かわいくて買っちゃった


荒ぶりすぎわろ


表紙買いとかタイトル買いとかよくしちゃう

この本 毎晩枕元に置きたいくらいお気に入り

他にもいろんな編あったのでコンプするワ



またぼくの洗脳魔法レベルアップしちゃうかも





あしたのぼくは

\ お日さまでお給仕 /

1030〜17です


ちょっと久しぶりのお給仕~


新曲が4曲ありますദ്ദി^._.^)

きみのために覚えた曲あるよ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


去年の夏に

好きな女の子と手を繋いで歩いたときの写真です


それではまた、再構築世界で




いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!