ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
「ボクがキミを月につれてくよ」へのコメント

イッセー557

(( ¯• •¯ ))ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルΣ(艸O_o`*)ガーンil||li (っω-`。)il||liずーん・・・(;-ω-)ウーン(*゚・゚)ンッ?ふっふっふっ(ΦωΦ)!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿(*'へ'*) ンー(@'ω'@)ん?(*'ω'*)......ん?(。-ˇ.ˇ-。)ん~。ε٩(๑>ω<)۶зもう!って感じです(・ω・)b。

(・∀・)シランケド

・・・(T﹏T)

怒らせちゃいました!
エエ、僕が悪いのです:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
先ず、2階に居たのです。
おやつ、せちゃ登場!
怒られましたm(_ _)m
その後そのあと?(´・∀・`)
3階行きましたが・・・(T﹏T)
午後(PM)戦隊!になるお時間で
僕。無理です( ˙꒳​˙ )ムリデス
エエ、怒られました(・ε・` )
詳細はこちら・・・「せつり」

(・∀・)シランケド。

(´・з・`)フューフュー

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

プロフィールの画像が変わってる。今のブロマイド変わっちゃうのかな。

まさあき

まだ

まだ行けないまさぴよさんですが少し体調が笑
eggには何があっても行くからもなには会えるけど話せる気がしない…
かげに会えるのもいつだろう?そろそろ限界です…

鈴蘭男子高等学校

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は日付変わって今日…錦糸町で日勤作業だからねぇ〜!
明日は十条で日勤作業だからねぇ〜!
明後日は池袋で日勤作業だからねぇ〜!
ひかげちゃん…また駅前で会いたいねぇ〜!
会ったらチェキだからねぇ〜!
俺はさっきまでチャーリーとチョコレート工場見てたよ!
面白かったよ!

たくぴょん

Twitterのやつ可愛かった!(語彙力)
AWARDのお祝い2月中にできるかな〜

すとぷり自体は知ってるけど曲全く知らないです…

p.s
ブログの写真変わりました…?

お昼寝こそ至高

コメント2行に纏めるにはどうすればいいんですかね?

ひょっとして2月にまだお給仕日があるんですか?
みかこさんとのユニットできるようになったら必ず頼みますね。
すとぷりってライブどうやってるんです?顔出ししてましたっけ?
オッドアイ可愛い!メイド服の時にも付けてくれてもいいんですよ?
セボンスターって六角形の箱じゃないの初めて見ました。

新着ブログ一覧で見れる写真が初めて見るものですが、あれはキラキラリボン仕様の新しいプロフ写真ですか?

すみれ

最近すとぷり勉強中

やっぱみかかげじゃなくてかげみかだよな

イッセー557

(笑)あの子はずっと「1人クリスマス」みたいなリボンを( ∗´•o•`∗ )お給仕中意外でも着けているんやな((´∀`*))ヶラヶラ。

( ´-ω- )フッ。!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る