ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
きみのエイムで撃ち抜いてよへのコメント

たくぴょん

ひなまつりの日はバイト忙しくて締め作業終わらなさすぎてめちゃくちゃ疲れました笑
まぁひかげちゃんに会うためにならって考えたら苦では無かったです!

お昼寝こそ至高

奇跡の一枚では

ブレみかこさんおもろいw
こういうの好き

まさあき

ひかげBD

ひかげBDが楽しみ!!
お月で居ますように!!

イッセー557

かもちゃんさん∑(・...)3。

( *・ω・)ノやぁ僕です(・ω・)b

あの子に出逢えた奇跡。

リニューアル改装が無ければ
先ず
出会う事は無かったでしょう。
HGに関しては
有り得た留学。
それでも、駅前のメイドちゃん達にとっては
凄い経験が出来ているハズ。

それが、大阪から2週間も
御一緒出来た( ー̀дー́)و事は
僕らにとっても
良い
経験でした。

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

今月は入国できる日が少ないから、会える時は会いに行きたいです。未だに週一くらいしか会えないレアメイドなので

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る