ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 きみのエイムで撃ち抜いてよ

きみのエイムで撃ち抜いてよ


(非)日常編96


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれですᴖ.ᴖ


きょうはひな祭りだね

女の子の成長や幸せを願って

お人形はその願いを守ってくれるんだって


そうしたらきみの願いごとは

ぼくが守ってあげようかなって

愛してあげられない日もかわいいから

いっしょに息して生きよ、ね






きのうはお月さまでお給仕でした~

たくさん踊ってたのしかった ; ♡


ぼくは666さいなのですが

きのうは悪魔の羽が隠しきれず出てしまいました

かわいいって褒めてもらえてときめいた ♡



これはいつかのパシャ~



このせちゃかわいい





2にち~



はじめましてのお嬢さま~

ぼくがインしたときご出国のお時間だったから

あんまりお話できなかったけど

最後いっしょにチェキ撮ってくれてうれしかった ; ♡

これからよろしくねᴖ.ᴖてチェキに書いたし

また会えるのたのしみにしてるねദ്ദി^._.^)

がんばっててえらいね~応援してるョ ♡




はじめましてのご主人さま~

イースターイメージの黄色のスーツ着ていて

めちゃくちゃかわいかったദ്ദി^._.^)

はじめましてだったのに

ライブもチェキもたくさんありがとう ; ♡

みかことユニライできてたのしかったし

きもちがあたたかくてうれしかったです

紫のペンラ振ってくれてたのみたよ~愛でした




久しぶりのご主人さま~

覚えててくれてうれしかったのと

ライブもたくさん見てくれて

ほんとにありがとうございました ; ♡

めちゃくちゃ愛だった・・

どうしてそんなにやさしいんだ~~~

パタパタしていたのでまたゆっくり

お話したいです!ほんとにありがとうᴖ.ᴖ




お茶爆でライブ見てくれたご主人さま~

実はぴあと初ユニライ!

ぼくまで踊らせてくれてありがとうございました ; ♡

愛だ・・となってしまいました

お会いしたことないからこんど会いたい~

ぴあも正式に移籍になったし(うれしい)

駅前でよろしくねദ്ദി^._.^)




髪の毛切ってたご主人さま~

久しぶりに会えてうれしかった ; ♡

のにライブも見てくれてもっとうれしくなっちゃった

いつも中央からの駅前なのウケる

いつも「ア~~~駅前は⁉︎」て言ってる気がする

最後パタパタしててごめん・・

はやくてるちゃんとユニライして

ご主人さまのもとに走っていきたいです(?)

またゆっくりお話しよナ~




アカチャンのご主人さま~

ご主人さまには甘えてしまって

いつもいろいろ言っちゃう、ごめん ; ;

おなじ音楽を聴いておなじ感想を抱くの

いちばんうれしいかもしれない

ぼくが信じている音楽はとってもロックで

かっこいいので、他にも聴いてみてね

最後まで居てくれたのうれしかった

ほんとはちゃんと分かっているのでまた会いにきてね




あめいちゃん甘やかし隊のご主人さまたち~

インしてお顔みたとき安心しちゃった

いつもいつもやさしすぎて泣いてしまうな・・

無理しないでね ; ;

こころあったかくなっちゃったよ

これからも駅前をよろしくおねがいしたいきもち

またナ~




はなもり卒ぶりのご主人さまたちだったり(?)

久しぶりに会えたげ〜みんぐのご主人さま

みんなと会えるのほんとにうれしいよ


最後ライブ祭りでパタパタしててごめんね ; ;

もっとみんなにたのしいっておもってもらえるように

たくさんがんばるね





みりなちゃん~

久しぶりにいっしょだったよ

会うたびおめめきゅってして

「好きです」って言ってくれる



みかこ~

安定のみかこ

きのう裸眼だったらしいけどそれでもかわいい

(ブレ)



ぽぴぃちゃんとぴあとパシャしてないんだけど~

泣ける、次こそは





みて・・かもちゃんのブログ・・愛だ ; ♡

お給仕1回しかいっしょじゃなかったけど

ほんとうにやさしくってお給仕がキラキラしていて

これがリーダーなんだっておもいました

唯一無二って最高の褒め言葉だ、泣いちゃう

え〜んまたお会いしたいです ; ;

かもちゃんLOVE・・♡



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


正制服なりたてのぼくです

いまより全然加工薄い ; ;


それではまた、きみと僕で創る再構築世界で



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!