ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
ロマンチック 灰になる定めへのコメント

ミズキウイ

間に入りたい

スン

たくぴょん

ハイパーばっかしててお酒強くなりました(そんなわけない)

最近はひかげちゃん居ると行きたくなっちゃう…(末期)

鈴蘭男子高等学校

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺も会えて嬉しかったよ!
ひかげちゃんの声萌声だったね!
可愛かったよ(*´ω`*)
動きも可愛かったなぁ~!
ひかげちゃん可愛すぎるよ(*´ω`*)
新鮮な気持ちだった?
そうなのかな?でも俺久しぶりに駅前入国出来て良かったよ!ひかげちゃんに見破られたけどね!
身を隠してたって言われたからね!
まぁそうだよ!
俺は簡単には現れぬ!
俺は闇の帝王だからね…!
いつ駅前にやってくるかはわからないよ!
誰にも…予想なんてできないよ!
中央のメイドちゃんもそうだよ!
アイドル通り店は違うかな?
まぁ俺のホームでもあるからね!

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃん黒リボン達成したよ。

ひかげちゃんこんばんはあららめちゃくちゃかわいい。チャイナチャイナかわいい!似合ってる。後白ニーハイポイント入れたよ!最近入国お休みしてるからポイント枯れた!気持ちプレゼント。最近リビングデッドかも知れない。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る