ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 ロマンチック 灰になる定め

ロマンチック 灰になる定め


(非)日常編107


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーー!おれだーーー!

ぽまえら生きてる(カ)?


おれちゃんはイキキルしたよ

魔法でね



5日と6日のお給仕ありがとうございましたദ്ദി^._.^)



あめいちゃん応援し隊のご主人さまたち~

ドリームジェット開いてご主たち現れたとき

ニッコニコになっちゃった

ぽまえら なぜやさしい 検索

これからも頼んだദ്ദി^._.^)




ぴょんぴょんのご主人さま~

2日連続ハイパー ; ; ♡

愛すぎるってワケ・・いつもありがとう >_<

毎秒萌えウォーター飲もうネ!

またね!♡




いい匂いのご主人さま~

なんかこころが動いた日だったな・・

言ってたこと信じちゃうからね

しあわせのきもちあげちゃうよ




アカチャンのご主人さま~

ぼくはご主のちゃんと言葉にしてくれるところに

とっても愛をかんじています、うれしいってワケ

言ってほしがりなのバレてるのは恥すぎるけど・・

曲リピってますദ്ദി^._.^)

また会いにきてね




やっと初チェキ撮れたご主人さま~

やっとちゃんとお話できたねーーー!♡

いつもコメントで話してたから

なんか新鮮なきもちでした・・

念願のチェキやったᴖ.ᴖ

またね!♡




最近仲良しになったご主人さま~

きのうは初チェキありがとうദ്ദി^._.^)

ご主のこと去年から知ってたから

いまになってたくさん話せてるのうれし〜ンだが!

いつかハイパーでも会おうナ!




メロンソーダ同盟のご主人さま~

きのうはボイスチェキありがとうᴖ.ᴖ

実は初ボイスチェキでした・・

やり方わからなくてパタパタしててごめん >_<

無事にできてよかったヮ・・

流石にタコピー見ます




なかよしのお嬢さま~

きのうは久しぶりにたくさん話せてうれしかった!

ハイパーもいてくれてありがとう ; ; ♡

お写真撮れてよかった・・

また会いたいよദ്ദി^._.^)




ハイボール㌠のご主人さま~

念願の山崎ゲットじゃん!よかったね(?)

パタパタしててごめんね >_<

たくさん話せた気がする!うれしいദ്ദി^._.^)

もっと仲良くなろうナ!




アイドル好き!て言ってた

はじめましてのお嬢さまたち~

たくさん踊らせてくれてありがとう ; ; ♡

楽しんでくれててうれしかったですദ്ദി^._.^)

またね!




きみがいるからたのしくお給仕できてるよ

日常のひとつにしてくれてありがとう

愛の等価交換、いつでもまってる!




6日のかげてゃは

♡ チャイナ編!乱馬ダ★RANMA ♡

でした!


かわいいか?



チャイナイベンヨの物販衣装!

アカチャンチャイナᴖ.ᴖ

ぜんぶ私服で創ったよ



もなてゃのチャイナみた?めちゃくちゃかわョだった

オソロの紫バージョン着ちゃおっかな


チャイナめちゃくちゃ好き要素だからたのちみーーー



ぴあ



そういえばメイドちゃん進化の黒リボンが

あとちょっとで達成するദ്ദി^._.^)

ポイント入れてくれてありがとう >_<

きらきらの次に好きなのが黒色なので

ゲットしたいきもち!



あしたのかげてゃは〜?

\ お月さまでお給仕 /

15〜22です!

20時からはパイパーなのョ・・


金曜日、いっしょにキルしようね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


きっと ちゃんと グッドにしよう


それではまた、再構築世界で



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!