ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕らはいつも以心伝心へのコメント

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃんいっぱい達成おめでたい。

ひかげちゃんこんにちは確かに好きな娘に会えると幸せ空間良き一日になってニコニコ笑顔。又中央お手伝い来てくれないかな?そしたらチェキ駅前店パターンと中央パターン2枚撮れる!

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃんいっぱい達成おめでたい。

ひかげちゃんこんにちは確かに好きな娘に会えると幸せ空間良き一日になってニコニコ笑顔。又中央お手伝い来てくれないかな?そしたらチェキ駅前店パターンと中央パターン2枚撮れる!

たくぴょん

会う度に可愛くて助かってます(?)

お酒弱いの知ってるのにテキーラって選択肢出してくるあたり悪魔だと思いました笑

あのパワーワード聞きたくないんで次は新人戦予選期間終わったら…

鬼邪高  2022

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃん白ニーハイいっぱいあるんだね!
黒ニーハイは…!
俺は白より黒が好きだなぁ〜!
でも俺は駅前あまり入国出来ないからなぁ~!
てか今日あんなちゃんに会ったよ(お散歩してるあんなちゃんに会ったよ!)
少しだけ話したからね!
ひかげちゃんにもまた会いたいよ(´ε` )
チェキ撮りたいねぇ~(リベンジチェキ撮りたいねぇ~)
俺は明日と明後日は休みだけどりーみんには行かないからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る