ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 僕らはいつも以心伝心

僕らはいつも以心伝心


(非)日常編110


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、おれだ!

きょうの朝アキバに着いたとき

すちなおんなのこ2人に会えてしあわせ空間だたのョ


ほがらかあきばきっず~


:dog::fleur-de-lis:



ほんじつのお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)

きょうは急遽中央でお給仕してたョ



12日~



お茶爆700してくれたご主人さま~!

ありがとうすぎた ; ; ♡

めちゃめちゃ久しぶりなうえに

ぽれらのエモエモな曲できてよかった・・

はやくリアルでまた会おうナ




ぴのご主人さま~!

お顔みた瞬間笑っちゃった

だってなんかおかしかったんだもん

チェキ㌠ありがとう(?)

最近仲子なのでナ〜




メロンソーダ同盟のご主人さま~!

中央で会うの久方すぎて・・

チェキ㌠ありがとう~!

いつもチェキおもろい、またナ!




ぴょんぴょんのご主人さま~!

最近お給仕あるたび会えてる気がする・・

駅中きてくれて愛ってワケね ; ; ♡

んで明日も来れちゃうってワケ〜!?

新人戦テキーラいこう まてるね



ふみちゃんとユニライできたりして

久しぶりの中央お給仕たのしかったദ്ദി^._.^)



:imp:

✞ 悪魔日陰 ✞

かわいいでしょ?やっぱり天使にはなれなかったよ



そういえばメイドちゃん進化達成してました!

愛だ・・ありがとう >_< ♡


:black_heart:

黒リボン

かをるちゃん

るなちゃん

ししとう

すみれくん

なっしーさん


:white_heart:

白ニーハイ

りーみんさん(だれ!?おしえなサイ!)

みかこ

なっしーさん

たおぱい

たくぴょん



白ニーハイもう何足目ダ・・

ほんきで助かってるありがとうございますദ്ദി^._.^)

黒リボンかわちいねえ

リボン全色ゲットチャレンジちう


みんなありがと



仲子のご主たちが

揃ってもなかげにポイント入れてるのみて

笑っちゃった



ぽめえら〜!

もなかげば〜ちゃる第3弾!

\ →← /

23日 18時〜


えーん愛しい

こんどはなにやろっかな・・

ぽれも知育菓子作りなどしたい・・

きてね



今日もなてゃとマジカルフォンでたくさん話した

きみにいちばんすきでいてほしいのに

ねえ、わかんないよね?こんな話

こっちはくれた愛の倍、抱えちゃってる

ひぇ

という感じです



あした13日はあめいソロば〜ちゃるあるョ!

みんな最後までいっしょにがんばろ



あしたのおれちゃんは

ほんじつとおなじく1130〜16でおまちしているよ

会いたいよ、メソメソ


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


反対側でおんなじことしていいよ


それではまた、再構築世界で



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!