ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 アタシじゃないなんて 終わってんね ♡

アタシじゃないなんて 終わってんね ♡


(非)日常編111


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!ひかげですᴖ.ᴖ

ねむいしおなかすいてる

人間を取り戻したい

きょう暑かったし・・

夏・アンチなのでやばいかもしれン!

ひぇ~



4月はいろいろ変わる季節なのでおれちゃん結構大変で

ばたんきゅーしてしまいそうですが

きみに会えるのをモチベにがんばるのョ~~~!

というきもち


(これはきのう)



ほんじつのお給仕もありがとうございました~


へいじつお日さま戦隊だけど

たくさん会えてうれしかったᴖ.ᴖ


初チェキ㌠撮ってくれたお嬢さまだったり

最近なかよくなれたご主人さま

久しぶりに会えたご主人さま

学校がんばってるご主人さま

など!会えてはぴだたよ、またね


新人戦ドリンクやバーチャルなど

駅前にパワーくれてありがとね

きみのちからが必要です!



お茶爆もたくさんありがとうございましたദ്ദി^._.^)

おばけチャン日陰~


きょうかわいい不足なので

かわいいください・・



白のリボン達成していた・・

ありがとうございますദി^._.^)


すみれくん

ゆずちゃん

ししとう

たくぴょん

けんたくん


らヴすぎるありがとう

残り みどり、きいろ、あお

で リボンコンプ!ひぇ



:heartpulse:

:purple_heart:

イベンヨはこちらのむらさきチャイナか

アカチャンチャイナか悩んでいます

どっちがいい?少ししか着られないけど₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


デコチェキは3枚書いたのでナ

アカチャン2枚とむらさき1枚!

お迎えしてね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


かわいいもんね、


それではまた、再構築世界で



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!