ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
「愛しているよ わたしの犬♡」へのコメント

お昼寝こそ至高

またドロンまでいてしまった

いーあるしか選ばせてくれなかった気が...?
でもあれ楽しいしイベントに合ってるからよかった。
前日に覚えたにしては上手すぎでは?

タペまだ撮ってなければアカチャンチャイナでお願いしたいなって。
もう撮ってたらむらさきチャイナでも歓迎です。
というかチャイナでお願いしたのみおんさんから伝わってるのだろうか...

あとネームプレートはどっちを優先すればいいですか?

たくぴょん

衣装着てるひかげちゃんに会えるとは思ってなかったから嬉しかったです!ライブもチェキもブロマイドも全部可愛かったです!

かずぴ様

ひかげちゃんこんばんは

昨日はありがとう〜カレー辛かった

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る