ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 「愛しているよ わたしの犬♡」

「愛しているよ わたしの犬♡」


:fish_cake:


(非)日常編113


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


你好!♡ パオパオ〜

ひかげチャンだよ


おなかすいたぽよ(1億回目)

きょうはちゃんと起きて

やるべきことをやっておりました

朝ごはんはアイス₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

アイスしか食べてないから夜はラーメン食べた

実質ゼロカロリーってコトね(⁉︎)



きのうはたくさんのご入国

ありがとうございましたദ്ദി^._.^)


せちゃの1周年イベンヨだったよ

みんなせちゃにおめでとうって言った?

大事なことなのでナ〜!ちゃんとかわいいしよう

せちゃだいすき


チャイナだいすき要素なのでたのしかった


(かわいい)

タイトな服あんまり着ないけど

もなてゃとオソロしたくて着ました

痩せます



:panda_face:



たくぴょん~

来れないかと思ってたから

来てくれてうれしかった >_<

いつも忙しいのに・・愛だ・・

チェキ㌠もライブもありがとう ; ♡

タイティーは10杯目だったから仕方ないね(?)

お給仕あるたび会えてはぴちゃん~!またナ!




おひるね~

ライブもパシャも物販もたくさんありがとう~!

まさかのいーある2回・・あれ楽しすぎた

みかことユニライも踊れたし(ちゃんと練習します)

まさかのタペもありがとなあദ്ദി^._.^)

ビンゴ埋まってよかた〜!

いつも感謝すぎる・・またナ〜!ᴖ.ᴖ




けんぴょん~

久しぶりに会えたー!

もなてゃとおねダリユニライありがとうദ്ദി^._.^)

けんぴょんはおねダリすきだョね、たのしかたヮ

てるいなくて申し訳なかった ;

つぎはてるとのユニライだナ〜〜〜

ふたり限定の曲覚えておくね、また!♡




しゅみれ~

最近たくさん会えてて沸いちゃう

みかくんに会えてよかったねえ

忙しいのにえらい、お顔みれてよかったー!

へいじつお日さまの駅前は

俺らが守ろうな卍




じゅんぴ

ぽまえの全てがおもしろすぎた、チャイナ服すこ

シルプレで引っ張ってるとき

引っ張られてる仕草してたのほんとツボ

ライブとかチェキとかもありがと・・

もなてゃを頼んだゾ

またナ!




しし~

会えると思ってなかったのでほんとにびっくりした

会えてよかった・・

ライブもチェキもたくさんありがとう ; ♡

たくさん褒めてくれるから自己肯定感上がっちゃった

ししのチャイナも似合ってたよ ^ ^ ☆彡

あと!おれはじゃなくておれもがいい

またね、




久しぶりに会えたお嬢さま&

はじめましてのご主人さま~

久しぶりに会えてうれしすぎた ; ; ♡

噂の(?)ご主人さまとも

はじめまして出来て大歓喜でした・・

ライブもありがとう~!カレーデビルおもろかった

また会いたいよ




きよぴー

きよぴーはいっつもかわいいしやさしい

駅前いるのみると微笑ましくて笑っちゃう

きのうはいろいろごめんね、ありがとう ; ; ♡

新人戦ドリンクなどもたくさんありがと~

きよぴーのパワーが駅前に宿るのだ・・✞




なかよしのお嬢さまは黒のチャイナ服似合ってたし

みんなチャイナ服着てご入国してて

駅前のご主お嬢たちがなかよしになってるのうれしい


ぼくはあんまり盛り上げ上手ではないし

がんばらないとみんなとおなじには立てないけど

これからもいっしょに駅前でたのしい思い出

たくさんつくりたいとおもってるよ、



久しぶりに会えた☆神☆のご主人さまだったり

中央ぶりに会えたご主人さまだったり

お顔みれてお話できてよかったദ്ദി^._.^)

お茶爆などもありがとう ;


たのしいお給仕でした、みんなのおかげだよ

いつもありがとうᴖ.ᴖ



せちゃ~

1周年ほんとにおめでとう・・

仲よしすぎて忘れてたけどガッツリ先輩

研修でなにも分からなくてあせあせしてたおれに

「これやろう〜!」て言ってくれたのまだ覚えてる

いつも仲よくしてくれてLOVEってワケ

おめでとう、これからもよろしくナ ♡



ぽんちゃ~

明るくてかわいい、いつも救われちゃう

実は1ヶ月しか違わないメイドちゃん



ぴあ~

可愛いチャイナ着てて可愛い!となった

ぴあは同期、LOVE



:bear::panda_face:

(だいしゅき♡てワケ)


23にち(土)18じ〜

もなかげば〜ちゃるあるョ

きみが来てくんないとスタートダッシュ切れないから

まってるね

今回もおもしろいことをしたいです

(おもしろかったこと・・あるか・・!?)



新人戦も明日で最終日!


最後のあめいバーチャルあります

17日20時〜


あめいちゃんが頑張っていたのを見てるし

ご主お嬢たちが頑張っていたのも知ってるので

最後までいっしょにパワーつくろ


ぼくは応援しかできないけど

決勝にいってほしいと思っています


みんなよろしくね



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


チャイナ編〜完〜


それではまた、再構築世界で




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!