ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 僕はきみに飼われている

僕はきみに飼われている


(非)日常編114


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーー!おれだーーー!

みんな土日は生きられました(カ)?

おれちゃんはパタパタしていました・・

たくさん眠りたい ;

がんばるめう



新人戦もほんとにあと残り数時間・・

ほんじつのばーちゃるも

たくさん参加してるの知ってるよ


最後まであめいちゃんを

よろしくお願いしますദ്ദി^._.^)



このあいだはじめて浅草いってきた~

LOVEちゅすぎるお友だちと!♡



メシ!などおいしすぎた



はじめて人力車乗ってご満悦なおれちゃんたち



お参りもしておみくじも引いてケムリ浴びた

一生「なんか食べたい」と言っていました

たくさん食べてしあわせでした

【完】



ネームプレートちゃん

どちらもかわョですが僕はハートが好きです

心臓の形なので・・

無理をしない範囲でプレゼントしてくれたら

うれしいです >_<

ポイントほんと大事なので

いちばん使いたいメイドちゃんに使ってね



あしたはお日さまでお給仕です!

1130〜17だよദ്ദി^._.^)

久しぶりの月曜日・・

がんばってプラットホームに立つので

きみもがんばってね

まてるナ~



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


でびかげ


それではまた、再構築世界で



いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!