ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
僕はきみに飼われているへのコメント

ミズキウイ

つよ

目元kawai

GoodLuck.

きょーのすけ

てゃ!\(`•ㅅ•´)ノ

赤似合うね!かわいいではないか!\(`•ㅅ•´)ノ

おやすみ\(`•ㅅ•´)ノ

たくぴょん

着物めっちゃ似合ってますね!でも、紫じゃないのに驚き
この時間の飯テロに怒りそうです笑

今回は1番使いたいメイドちゃんに使わせてもらいます

でびかげ可愛いぷり

鬼邪高  2022

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひかげちゃん…どっちがええの?
まさかの両方?
俺は明日も明後日も仕事やし…大変だよ!
明々後日は多分休みかな?
把握してないよ!
休みの日把握してないよ!
俺は今日十条で日勤作業したからね!
疲れたよ(´;ω;`)
けど…早く終わったからね!

お昼寝こそ至高

着物は社員割ですか??

浅草うらやま。
前に行ったとき、1時間くらいの滞在時間しかなくて歩いて終わった記憶。

ネアタン

ひかげさんこんばんわ

人力車とか乗ったことないや。どれくらい運んでくれるんだろ?

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃん最近コメントサボり気味!

ひかげちゃんこんばんは新人女王決定戦良いねしかしてないよ!ごめんね今回は割りかし中央メインややちゃん応援してるよ。あめいちゃんに大した事出来て無いからごめんね。の気持ち!最近寝ても寝ても眠いし身体が眠気に支配されてる。浅草観光良いな!割りかし近いから言った事無いよ。飯テロダ!お腹空く。進化系新しいアイテム成立すると良いね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る