ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 恋とはミルクレープ

恋とはミルクレープ


(非)日常編115


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ、ひかげです

今日も無事にイキキルしました

みんなはどう?


結構前のパシャ

ばぶみのあるおれちゃん



ほんじつのお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)


ライブやチェキやぽんなど!

たくさんたのしかったですᴖ.ᴖ



なかよしのお嬢さまが持ってきた

みかこ(みかくん)のタペ開封式もたのしかった~

みかこの本命はひかげなのでナ

(と言い張っているだけである)

みかこいろんなメイドちゃんにすきとか言ってる

おこ



お茶爆などもありがとうᴖ.ᴖ

最近ポーズ縛りにハマってる

ウインクはできません



ネームプレートちゃん・・

両方達成してましたありがとう ; ♡


:heartpulse:

おひるね

ふぇーりちゃん

めたぴん

たくぴょん

しゅーかちゃん



:hamburger:

おひるね

じんごろーちゃん

ししとう

へべれけさん

たかぼーうぇい




愛すぎるのョ~~~

届いたら毎日つけるദ്ദി^._.^)

今までもらったやつもずっとつけてるよ

大事なポイント使ってくれたり

僕に使おうって思ってくれてありがとう・・

大事にします


僕なんか、といつも思ってしまうので

愛拾わせてくれてありがとね

ぴえんな展開多いのでナ〜!

かわいいは呪いです



あしたもお日さまです~

1130〜17でおまちしている



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


黒ニーハイを!履きました

なんか良い


それではまた、再構築世界で



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!