ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 やっぱり君には僕しかいないんだな

やっぱり君には僕しかいないんだな


(非)日常編116


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


やーーー!おれちゃんだよ

さっきからあげクン食べたけどおいしすぎた

毎日お腹いっぱい食べたい・・マカロンちゃん・・


やきそばをふたつゲットしたおれ



ほんじつのお給仕もありがとうございましたദ്ദി^._.^)


まったり㌠だったけど

ツイキャスなどでも会えるのうれしいヮね~



なかよしのご主とお嬢が

ふたりで仲良くなっててかわいかった

〜広がる駅前の輪〜


あめいちゃん応援し隊のご主もー!

お日さまで会うの新鮮だたね

パシャしてくれてさんきう~!助かりみ


久しぶりに会えたにゃんのご主人さまだったり

ばーちゃるに熱いご主さまだったり

話し足りないぴ!のご主人さまだったり


ぽまえら!また駅前でナ~



5月のイベンヨ詳細でました!

♡ちーむ駅前我等友情永久不滅♡


ギャルだ~

みんなが青い鳥㌠でいろいろ話してるのウケる

メイドちゃんより気合い入ってるぢゃんヮラ

おれちゃんどうしよっかな~


たのしみだね

お祝いごとたくさんあるから

みんなこと愛してね



あしたもお日さまちゃんだ!

✞ 1130〜17 ✞

お日さまだとお姉さんになりがちなのでナ〜

6月で1周年だし、もっとがんばる!のョ



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


誰も持ってるハートっていう名の小宇宙


それではまた、再構築世界で



いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!