ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
やっぱり君には僕しかいないんだなへのコメント

きょーのすけ

ギュッと詰まっているよ~喜怒哀楽や~愛!

けいおんの歌詞は素通りできない(・ω・´)笑

てゃ、おやすみぃー( ˇωˇ )

74749ーン

そこにoiはおるんかい( 'ω')?

イエ
いませんでした・・・。

めたぴん

駅前の輪

ぼくもいつか加わりたいにゃん、、、

たくぴょん

僕も昼飯でからあげクン食べました!

ツイキャスで言った通りバイト終わったんで1晩休んでから行きます!

74749ーン

ボクハダレデショウ?

σ(-ω-僕))d(゚∀゚。)デス!!!
















































(ひ・カ・げ)v

















ふっふっふっ(ΦωΦ)b

鈴木改めなっしー!

ひかげちゃん唐揚げ君

美味しいかったかな?焼きそば美味しいかったかな?何の焼きそば買ったのかな?お給仕お疲れ様!駅前店イベント気になってるよ。行けるかな?行けないかな?

イッセー557

( ´-ω- )フッ。

ふっふっふっ(ΦωΦ)b

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る