ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編
飴玉音楽室へのコメント

ひろにゃん@終了

ひさびさ

ひさびさだった〜
いつの間にかマスターだった〜(笑)
そして、あれも見れた(笑)
そんなところに・・・

鬼邪高  2022

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今昼休憩だよ!
このあとは作業の続きして東京スカイツリー(事務所)に戻ってミーティングするからね!
しかも偉い人が来るからね…課長かな?部長かな?
正直嫌だよ!
まぁ明日また休みだからいいのかな?
明日山手線の30区間でもやる?
でもMISSIONが多分えげつないと思うよ?
俺昨日も休みやったからゲームやったよ(電車でGO)
そしたら評価がSだったよ!
最高評価だよ!
でも停車位置上手くいかないよ!
到着時刻も良くないかな?
たまにゼロピタとかニアゼロあるけどダブルゼロは無理だよ…!それに右の親指と左の親指が疲れるよ!

たくぴょん

でびかげ結構好きです…

あそこまでのんびりしてる駅前初めてでめっちゃソワソワしたけど、いっぱい話しかけてくれて嬉しかったです!

74749ーん

安定の

blog更新




ふっふっふっ(ΦωΦ)b










( *・ω・)ノやぁ
σ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!

鬼邪高  2022

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひかげちゃんこんばんは(*´ω`*)
メガネご主人って俺のことなのかな?
素直じゃないところが可愛いってことなんだね!
ちょっと嬉しかったからね!
ひかげちゃんに可愛いって言われて嬉しかったからね!
ひかげちゃんも可愛かったからね(*´ω`*)
まぁじゃあ次は○○○でも見せてもらおうかな?
見たいなぁ~\(^o^)/
ねいぴあちゃんの○○○も見たいよぉ〜!
みおんちゃんもね!
でもいろはちゃんもねりちゃんもいいよ!
てかひかげちゃん…メガネご主人が気になるよ!
一体誰なのかな?
俺はメガネではなくサングラスだし…別の人かな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る