ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

飴玉音楽室


:candy:


(非)日常編117


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


下界の人間たちよ

我が名は日陰である・・

今宵は月の丘で闇のきらめきを行うゾ

(おうちでご飯を食べます)


✞ でびでびでびる ✞

でびかげかわいいちゃんすぎ



ほんじつのお給仕もありがとうございました~

やっぱりお日さまがおれの居場所

平和~


:panda_face::adhesive_bandage:

お日さまかげねりカフェ




ぴょんぴょんのご主人さま~

ほぼ開凸からのお茶爆もありがとう ; ♡

たくさん話せてたのしかったー!チェキ㌠ 盛れました

VIPカードもお絵描きできてはぴだよ

またナ~




めがねチャンのご主人さま~

最近おれらなかよしじゃん

チェキ㌠ あざにゃんでした!♡

ご主は素直じゃないョね・・

まあそこがかわいいトコなんだけド!




駅前のご主たちがまた仲良くなってて笑った

微笑ましい

〜広がる駅前の輪〜



あめいちゃん応援し隊のご主もお久しぶりだったし

いろいろ話せてよかったにゃんだよ

信頼している!いつもありがとうദ്ദി^._.^)



ツイキャスなどで会えたアカチャンのご主人さまとか

最近ぜんぜん会えてないから会いたいよ ; ♡

待ってるのに・・



久しぶりのご主人さまなどにも会えて

広告のやつ見せれてよかった(?)

次は6月の周年で!



みんなありがとう~♡



新人戦予選の結果~!

あめいちゃん5位でした ; ♡

すごい・・ほんとにお疲れさまദ്ദി^._.^)

めちゃくちゃがんばっていたのを知ってるので

おれちゃんもうれしくなっちゃう


決勝は5月14日です!

みんなであめいちゃんをかわいいにしよ

きっとちゃんとグッドにしてね


パシャぜんぜんない

バレンタインイベンヨのとき!

(だいすきョ)



もなかげばーちゃるはもうゲットしました(力)?

23にち18じ〜あるョ!


ロシアンたこ焼きやるか・・

おなかいっぱい食べたい



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


まだいけるよね こんな僕だって


それではまた、再構築世界で


いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!