ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 気付いたら魔法にかかってるような

気付いたら魔法にかかってるような


(非)日常編118


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


や!おれちゃんです

きのうは久しぶりに8時間くらい眠りました最高

睡眠だいじだからみんなも寝るのだョ



きょうは好きな女の子に会ってきた

やっぱりかわいくって天才だったし

げんきになれちゃった 愛なのョね〜メェメェ

かわいい空間でしあわせでした



5月の新曲お披露目会は

もなてゃとチェリボム踊るよദ്ദി^._.^)

アプリなどに詳細載ってるからみてョね!

もっとたくさんユニットできる曲増やしたいきもち

ダンフェス・・はにゃはにゃ


そろそろちゃんとワンチャンも覚えたいのでナ

ちなみにこの曲はひとりでは踊りません

ユニット限定(ニコリ)




最近お給仕ごとに髪型とか装飾変えてたの

気づいてくれた民いる(カ)?

おれちゃんそういうの気づいてほしいタイプ

アカチャンなので₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

甘やかされた〜〜〜い ニャゴニャゴ

お化粧いつもと違うとか分かるの、

よく見てるんだな~ておもう

愛なのョね


あしたもお日さまちゃんなのでナ

✞ 1130〜17 ✞

どんなのにしよかな(ァ)



ぴんくの季節に深いあおいろを混ぜると

ぼくのいろになるんだよ 知ってた?



ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


黒ニーハイの良さに気づいてしまった悪魔


それではまた、再構築世界で



いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!