ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 〜CHAPTER 01〜(非)日常編

HOME ブログ 〜CHAPTER 01〜(非)日常編 居場所なんて探さないで

居場所なんて探さないで


私はずっとここに居る


(非)日常編177


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


よ みなさんこんばんは

おれちゃんことひかげです

げんきですか?


きょうおれちゃんはお給仕なかったですが

天気とてもよかったですね

すこしだけ外を歩いて、アイスを買って帰りました


そんな感じの土曜日です


Pi ♡



改めて @hikage_md です

メイドに戻った日は2周年当日の日でした

6月6日、だいすきな数字 ✞


お顔を見せにきてくれたご主人さまやお嬢さまが

たくさんいてうれしかったな ~ ・・

久しぶりにきちんと目を見てお話をして

こころのうちにある言葉を聞いて

がんばらなきゃな、とおもいました


( うにかげ )



あまのし

アルマンドピンクありがとう ~ ・・

初アルマンドです

あんまり素直になれなかったかも、ごめん

でも、ほんとは、超絶うれしいとおもっています

ずっと、待っていてくれてありがとう

これからも一緒にプリズムを届けたり

む!てなる1日も、イキキルを果たしていこうね

お互いに変わらないでいたいよ



中央キッチンのあにむちゃんがプレートくれました!

あにむちゃんのプレートほんとにかわいい ; ♡

ゼウスとりぬくんだョ ~ ・・

ライブ2曲もみてくれて愛でした

ほんとうにいちばんお世話になった ;

これからも中央でいっしょにがんばっていきます


むうもライブ見てくれて

「はやくメイド姿見たいです」てずっと言ってくれてた

むうとはいちばんなかよしです、なんでも話せる

前世たぶん双子なんじゃないかなあ

ユニットしたいて話してるよ

楽しみにしててね



ツイキャスもたくさんありがとうございました

いろんな人が見にきてくれてうれしかったです

お茶爆たくさんもらったり

インターネットでも、ね

どうかキラキラさせていこうね


ぐっさんだ!

お祝いプレートありがとう

おれちゃん氏、帰ってきたゾ・・

まだお会いしたことないね

はやくお顔を合わせて、きもちグッドにしましょう

中央で待ってます



6月8日

( ふみ、ハッピーすぎて良い )


シャイニングスノウ

やっと会えた ~~~ (T-T)

プレートもライブもたくさんありがとう

あまりに念願だったね

ぜんぶぜんぶうれしいョ

また会える日は遠いかもしれないけど

それまでお互いイキキルしていようね

( Pi ♡ せかいちゃが描いてくれたLOVE )



6月9日

( 恒常あのギャおれちゃん )



きゅり

オーン会いにきてくれてありがと

中央くるのはじめてだったんだよね

ドキドキだったでしょ・・

ライブも見てくれてうれしかったー!

まあにゃからはじまって

いろんなメイドちゃんとも仲良くしてくれて( ♡ )

これからもよろしくね



あずにゃ

せとかややかげユニライ!

ありがとう ~ ・・

復活してから初ライブじゃん

コールもしてくれてたのしかたよ

これからは中央だけど、変わらずにいようなあ



バズーカやや

お嬢さまがやらせてくれた><

はじめてやったかも

ドキドキでたのしいねえ


しゃけちゃん!初ツーショ

メイド戻った日にメールくれて

写真撮ろうねって言ってくれました

一緒にお給仕したことないのに

割とバグで仲が良い(一方通行かも)

でもしゃけちゃんはおれちゃんのこと好きだからなー

いつか一緒にライブしたいですね


せとかちゃ!初ツーショかも

せとかちゃんはおとなしそうに見えて

実は意外とアレなんでち

アレですよ^ ^ フン・・

これからは中央でいっしょにがんばりますョ



中央通り店所属のひかげ、だよ


みんなのことがすきです

例えばぼくがどう過ごしていたとして

どんなことを思っていたとして

メイドに対するきもちはほんとうだし

きみにプリズム届けたい!って本気でおもってる

じゃなくっちゃいまここに居ないよ

きみには分かっていてほしいな

応援していてほしいです


きっときみのパワーがなくなったら

もうどうにかなっちゃうよ ~ ・・(エケチャン)

ぼくのパワーも分けてあげるので

どうかこれからもいっしょにイキキルしていこうよ


そんな感じ

中央でも、ぼくは変わらないです

きみの居場所はぼくが創ります

どうかきみも変わらずにいてね



あしたはお月さまでお給仕

✞ 17〜23 ✞

日曜日、ラストまで萌え萌えな日です

たくさんライブしたいよ

よかったらお顔みにきてね


ぽよᴖ.ᴖ


♥・*:.。。.:*・゚♡・*:.。。.:*・゚♥


迷わないで 居場所は Blue

それではまた、再構築世界で




いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!