ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
たんぽぽのわたげが雨で濡れてとげとげだったへのコメント

かっちゃん会長

こんばんは

白猫姉妹カワイイねー
長女、せっちゃん
いつも明るくて優しいし
頼りになるお姉さん。
次女もなかちゃん。
今じゃ、しっかりとお店の人気メイドちゃん。
クマ耳がとってもカワイイ
ライブも上手
お姉ちゃん思いの子
三女えなちゃん。
カワイイし、成長が楽しみ
ちゃんと先輩の事を目で追い、自ら動こうとする姿勢は素晴らしい。
皆に可愛がれる末っ子。

なつみ

すき

もなかちゃん昨日はありがとう(T_T) とってもとっても幸せだた(T_T)
実際会うと かわいいしか言えないけどダンスちょー上手いし性格も行動も天才メイドちゃんだと思いました(すき) 今度は間空けず近いうち行きますまってて. ̫ .
2ショ待ち受けにしたミ・◦・ミ♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る