ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 たんぽぽのわたげが雨で濡れてとげとげだった

たんぽぽのわたげが雨で濡れてとげとげだった

20224/24ーーー!:white_heart:

本日もたくさんのご入国ありがとうございました:white_flower::heart_decoration:


本日はにゃんにゃんに化けてた熊なのですが、


いろはちゃんに白にゃんにゃん似合うと言われてデヘデヘしちゃった(*_*):heart_decoration:


\ニャンニャン/


。+♡・。♡・


昨日もあえて今日も会えた神様のご主人様:heart_decoration:

朝イチ会えた:grey_exclamation:

今日初めてのご主人様です!ヤッター!♡

沢山お話できて嬉しかった(><)♡

ご主人様の小さい頃の写真かわいかた:pleading_face:

昨日に引き続きライブみてくれてありがとう:white_heart:

久しぶりに踊った:grey_exclamation:

『ヒアルロンリーガール』

めちゃかわいいよね〜♡


君を注入してかわいくなりたい(♡)


本当に本当にいつもありがとうございます:cry::heart_decoration:

お仕事がんばってて偉いすぎるけど無理しないでね:sob:

会いに来てくれてありがとう:relieved:


。+♡・。♡・


はじめてのご主人様お嬢様(♡)

たくさん盛り上がりーミンしてくれて

ありがとう:cry::white_heart:

ご主人様のチャッキーの洋服が頭から離れない笑

ホラー見ないからお話わからんけど、怖そう()

お嬢様の髪の毛めちゃかわだた、、

もなかも真似したい:teddy_bear::white_heart:

白ライン可愛いって褒めてくれて本当に

嬉しすぎた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お揃いにしよね♡

今度白ラインしてまた会いに来てね:heart_decoration:

『シル ヴ プレジデント』

えみるちゃんとユニットさせてくれてありがとう:white_heart:

チェキ㌠もありがとう:white_heart::white_heart:


。+♡・。♡・


はじめてのご主人様お嬢様(♡)

遠いところから旅行で来てくれてありがとう:cry::white_heart:

方言大好き芸人だからイントネーションで

すぐ!!!( ゚д゚)ハッ!!!!てなる笑

ライブショーもおどらせてくれてありがとう:cry::white_heart::white_heart:

『わるきー』

めちゃかわよいやつ…

「筋肉を触らせてよ:notes:

って歌詞はいつ聞いても意味わからんって

誰かが言ってた笑

明日帰っちゃうてゆってたから

たくさん楽しんでね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

チェキ㌠もありがとう:white_heart:

またきてね〜:grey_exclamation::heart_decoration:


。+♡・。♡・


久しぶりに会えたご主人様〜:grey_exclamation::heart_decoration:

わーーー!てなった(語彙)

ライブ見てくれてありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

『てゆーか、みるてんって何?』

たのしいみるてん:notes:

デジフォト㌠もありがとうです:cry::white_heart:

めいどちゃんの自撮り集めいい感じだね♡

もなかも仲間入りできて幸ですシアワセ:bangbang:

パタパタしててなかなかお話出来なくて申し訳なかた(><)

また沢山お話しようね:heart_decoration:

来てくれてありがとう:grey_exclamation:

またね:teddy_bear:(♡)


。+♡・。♡・


はじめてのご主人様お嬢様たち(♡)

ライブショーのお話した時の

ご主人様たちのノリ(?)好きすぎる笑

やっとく?やっとく?やるかぁー!みたいな笑

しかもひめちゃんとユニットさせてくれて

本当に本当にありがとう:cry::white_heart::white_heart:

『惑星ループ』

久々におどたけどおすすめの可愛いユニットです:heart_decoration:

ひめちゃんとにこにこしながら踊ってた(♡)

「そこに大体愛があるだけ〜:notes:

のとき目合わせてふたりでつつきあってた:relieved:

お嬢様のお誕生日お祝いできてよかった:birthday::confetti_ball::tada:

楽しく素敵な一年にしてね:white_heart:

チェキ㌠もありがとう:cry:(♡)

またみんなで来てね:heart_exclamation:


・*:.。. .。.:*・♡


はじめてのご主人様お嬢様たち(♡)

もなかがツイキャスに写ってた時に目合って

手振ってくれてとてもかわよかた:cry::heart_decoration:

嬉しくて近づいちゃった∠( ˙-˙ )/

すごくかわいいって褒めてくれてて幸せ空間すぎた(><)

ライブもありがとう:cry::white_heart:

『恋するフォーチュンクッキー』

たのしかた!!

一緒に踊ってくれてたり、

かわいい!てゆってくれてたり、、:white_heart:

もなかがライブでステージたったときに

わー!てゆってくれて嬉しくてアイドルさんになった気持ちだた(♡)

チェキ㌠もありがとう:heart_decoration:

またきてね:fingers_crossed::white_heart:


。+♡・。♡・


なかよしこよしのお嬢様たち(♡)

最初わたわたしてて気づけなくてごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

目会った瞬間!!!( ゚д゚)ハッ!!!!てなって走って駆け寄った笑

会いに来てくれたの嬉しすぎたよ(><):cupid:

勉強の壁を乗り越えて春から:grey_exclamation:だからね:grey_exclamation:

楽しいやつだ(*_*):white_heart:

もなかが:sob:な時のブログに

たくさんいつもコメントしてくれて

本当に元気もらってる……

褒めが上手なんよ…

ライブもありがとうすぎ‪( ;ᯅ; )‬:sparkling_heart:

『金曜日のおはよう』

わたしたちと言えば、ていう感じだよねー!!!笑

もなかがはじめてお嬢様たちにお披露目して

成長をも見守ってくれてて嬉しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

愛溢れてたワ:heart_decoration:

お写真も本当にありがとう:cry::white_heart:

書きたいことたくさんあるけどありすぎてわーてなるから

コメ返のときにかきます・・((以下略

会いに来てくれてありがとう:white_heart:


。+♡・。♡・



昨日は久方ぶりにおどりまくりましたねえ:bangbang:

連続ライブ楽しいー!!!!

踊ってる時のもなかちゃんニコニコしてるねていわれるのですが!

楽しくてニコニコしちゃうニダ


みんなが会いに来てくれたりお写真とか撮ってくれたり

本当に本当に嬉しくて元気の源です、、



チェキのシリーズ化とかたのしい(*_*):potato:


書きたいことが多すぎてわーてなるので

ここいらで(ᐡᴗ ᴗᐡ)


。+♡・。♡・




えなえなかわよい

白猫姉妹:cat:

長女せつり:heart:

次女もなか:teddy_bear:

末っ子えな:cat2:


3人で撮りたかた…く…



TikTokの全身しかない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


左下のイッヌはもなかのイッヌですかわよい


昨日ブログ書いてたら寝ちゃた、、


今日朝お散歩に行った時にいたてんとう虫とったかわいい

春てかんじ:cherry_blossom:

虫苦手だがアセアセ



本日はおやすみー!!

あつ森します(ガチ勢)

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!