ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 ファイナル❕

ファイナル❕

明日てきな今日は遂にもなかファイナルです:teddy_bear:

早いような、あっという間のような…


そこでおねがいがあります:grey_exclamation:


①ライブの曲決めてきてください!

もなかが踊りたいのって言われるともなか全部踊りたくなっちゃうので決めてくれたほうがうれしいにゃんね:pleading_face:

みたいやつ選んできてーーー:grey_exclamation:

ライブリスト⤴︎

:new:シスラブ

:new:milkboy

:new:ロキ

:new:でびえん

:new:完璧ぐ〜のね!

:new:アイドルライフスターターパック

:new:7月のサイダー

:new:キミだけのワンダーランド

:new:うりゃおい。

:new:君のc/w

:new:私の一番可愛いところ:small_red_triangle:

:new:DENPADANCE

:new:大きな愛でもてなして:small_red_triangle:

:new:ココロイド

:small_red_triangle:はちょと不安(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞


新曲たくさん〜:grey_exclamation:



②ばいばいが直接言えない人もいるのでもなかが踊ってても絶対帰る時手振ってください(TT)

ステージからでも絶対に見るので手振ってから帰ってほし:grey_exclamation:


③チェキ、フォトのポーズは決めておいてくれるとうれしです!

チェキはお絵描きできないとおもうのでソロチェキは事前にお絵描きしたものお渡しします:pleading_face:

ツーショも最後だから沢山撮りたいにゃんね〜、、

日付とサインしか書けないかも:duck:カモなのでもしわけない(TT):grey_exclamation:



あとなんかあった気するのにわすれちゃた

なんやけ、、、

思い出したらいいまぷ



限定ワガママは30個限定で

どりんく、ライブ、アクリルコースター、ランチェキ

のセットです:grey_exclamation:

このセット今日もなかが梱包したので()

ランチェキも1枚1枚お絵かきしたので( ̄▽ ̄)ニヤリ

数枚ひかげが書いたやつある

もなかが書いたやつは全部クマ模様があります:bear:



今回はビンゴないにゃんにゃん、、


くじはめちゃあるのでめちゃかわいいしみんな引いてほし

もなか率高めなのであせあせ…


まだ実感無い変な感じ



でも絶対終わってからわーんてなるので

たのしく、沢山写真とったり思い出作ろう:grey_exclamation:



明日は対よろです:punch:


もなか


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!